サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ボイススクール『声色』 スクールブログ 【枯れたハナミ...

【枯れたハナミズキ】

自然に枯れていく草花はある意味生命力を感じますが、植える場所が悪かったり、育て方が悪かったりして枯れた植物は悲しくなります。

前にも書きましたがハナミズキはたまに突然枯れたものを見ます。
青々と茂り生命力を感じる季節なだけにこの枯れ姿はやはり悲しみが込み上げます。

【枯れたハナミズキ】

(2018年6月23日(土) 13:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストも指導する先生!独創的な音楽観はアートそのもの

新着記事

【指絵・もみじの紅葉】 赤色ではなく紅色の葉が秋の終わりを告げています。 次の秋風でヒラヒラと落ちてしまいそう^_^。 minne(ミンネ)サイトをご覧ください→ https://minne.com@shiten (始天 ミンネ 指絵)

【手作りリース・デニムのリース】 デニム生地で作ったリースです。 自分で言うのもなんですが、coolでむちゃくちゃカッコいいかも!!

【音楽療法ライブ・雪】 明治44年の小学校唱歌です。 私はずっと「雪やこんこん」だと思っていましたが本当は「こんこ」。 「こんこ」とは来い来いという意味。 子供ももっともっと降れ降れという気持ちがこもっていたんですね^_^。 YouTube→ https://youtu...

【手作りニット帽・ピンク&グレー】 色味が可愛いねぇ。 安くって質が良くって、色もいい毛糸はなかなかないのよね〜(^_^;)。

【フラワーアレンジメント2月・ガーベラとラン】 濃いピンクのカトレアと可愛いガーベラで春のアレンジをしてみました。 美しいわ〜^_^。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ