サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 大笑い☆

大笑い☆

レッスン後は、私が尊敬している音楽友達の練習に参加させて頂きました。



即興でそのときの雰囲気に合ったピアノを弾いたり、楽譜を見ないで弾いたり、アドリブもおちゃのこさいさい。



そんな才能があるのに、私が昭和の曲を弾き語りしているときに、急にタンバリンを探してきて、昭和風に叩いたり、ドラム叩いたり、昭和風に踊ったりするギャップに大笑い(笑)



ちょっと精神的にきついことがあったけど、けいちゃんのおかげで大笑いできて、ぶっ飛びました。



声をかけてくれてありがとうね(^-^)

大笑い☆大笑い☆大笑い☆

(2018年6月22日(金) 22:33)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

9月19日は、上尾と東松山にてレッスン。 高音域の曲も歌えるようになった生徒さん。苦手だと思っていたという曲にも、楽しんで練習できるようになったと喜んでもらえて嬉しかったです。やりたかったという講師の試験も合格でき、本当におめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 声の響...

9月18日は、鴻巣と自宅にてレッスン。 高低差の激しい曲に挑戦しているのですが、低音から高音まで、追いついていっている生徒さん。ブレスの位置も確認して上手に使えるようになってきました。 口の開き方や舌の位置を変えただけで、本来の魅力的な声がさらに発揮された生徒さん。...

朝ヨガ、行ってきまーす!

早速、今、Amazonのデジタルミュージックで、半崎美子さんの「明日を拓こう」買いました! 半崎美子さんの歌声、泣いてしまいます!

もう…涙で顔がびしょびしょになりました。。 半崎さんの地元、北海道の応援ソングを聴いて、全身に刺さって、刺さって鳥肌。 MVに映る地元の人々は、心はきっとつらいのに農業や酪農など、一生懸命にがんばっている様子が撮影されていて、涙が止まらない。。 そして...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ