サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 似顔絵☆

似顔絵☆

6月22日のラストは、鴻巣にて金曜ピアノクラスのレッスン。



エリーゼのためにを最後まで弾けた生徒さん。熱心さが音ににじみ出ています。



教本を予習してきてくれた、元気いっぱいの5才の双子の生徒さん。待っている間に私の似顔絵を上手にバランス良く描いてくれてありがとうございます!(写真)



ト音記号の音符がたくさん読めてきた、5才の双子の生徒さん。なぜか抱っこを求められます(笑)



ついにおうちに電子ピアノが届いたという小学5年生の生徒さん。ピアノを弾くことが楽しいという気持ちが、指先から伝わってきます。



リズム練習や新しい曲をがんばってくれた小学4年生の生徒さん。悔し涙をうっすら浮かべながらも、ちゃんと帰りのあいさつができる、若いのに感情のコントロールができて、なんて素晴らしい人徳。



みなさん、今日も1日素敵な声やピアノ演奏をありがとうございました!

似顔絵☆

(2018年6月22日(金) 18:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

いよいよ、明日は初2時間ワンマンライブです。(お席の関係で、ご予約のお客様のみ。) *7/22(日)18~20時@東松山プランタン *Open 17:00/Start 18:00 *20:30 Close *出演:金澤敏子 *ゲスト:Yuma/Chihar...

7月21日は、東松山プラナスさんにてランチタイムライブに行って来ました。 giurasさんの、オカリナ&ギター&歌&コーラスは、どれもかしこもプラナスさんの雰囲気に似合っていて、とっても素敵なの。オリジナル『君と僕。』を初めてライブで聴きましたが、改めてすごく素敵です! ...

至近距離️ 幸せ(*´∇`*)

すごくいい!

giurasさん♪

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ