サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 似顔絵☆

似顔絵☆

6月22日のラストは、鴻巣にて金曜ピアノクラスのレッスン。



エリーゼのためにを最後まで弾けた生徒さん。熱心さが音ににじみ出ています。



教本を予習してきてくれた、元気いっぱいの5才の双子の生徒さん。待っている間に私の似顔絵を上手にバランス良く描いてくれてありがとうございます!(写真)



ト音記号の音符がたくさん読めてきた、5才の双子の生徒さん。なぜか抱っこを求められます(笑)



ついにおうちに電子ピアノが届いたという小学5年生の生徒さん。ピアノを弾くことが楽しいという気持ちが、指先から伝わってきます。



リズム練習や新しい曲をがんばってくれた小学4年生の生徒さん。悔し涙をうっすら浮かべながらも、ちゃんと帰りのあいさつができる、若いのに感情のコントロールができて、なんて素晴らしい人徳。



みなさん、今日も1日素敵な声やピアノ演奏をありがとうございました!

似顔絵☆

(2018年6月22日(金) 18:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

子供の部屋の片付け。40着くらいあったメンズものの服を全部洗濯して、ちょうどお天気も良かったので干して乾かして知り合いのバザーに提供。 小さな時間を見つけては長期戦で、だらだらと先伸ばしになってしまったのですが、他にもやることたくさんあるから この日しかないと思って、思いきって丸...

ご心配をおかけしてすみません。。 昨日、耳鼻咽喉科に行って診てもらったらインフルエンザではなく、喉が赤く腫れていつものパターンで、1週間はしゃべらず沈黙してくださいとのことでした。 なので、おかげさまで今日からレッスン復帰。 薬を頂いて喉の痛みもかなり...

みなさま、本当に申し訳ありません、、、 明日、予定しておりました高井戸うたごえサロンですが、あろうことか私が体調を崩してしまい喉の痛みがおさまらず、少しフラフラすることもあるので、今日は耳鼻科がお休みだったので行けなかったのですが、もしインフルエンザだった場合、みなさまに移したく...

2月13日は、自宅と鶴ヶ島にてレッスン。 声が生まれ変わったみたいに響くようになった生徒さん。歌い出しは特にインパクト大になりいい感じ! 人情味溢れた素晴らしい選曲の生徒さん。音域もぴったりなので、仕上がりが楽しみです。 喉の奥をひろげる練習をがんばっ...

今日の夕ごはんは、エビフライを揚げました♪ あともう少しレッスンがんばります!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ