サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ きらびやかな声...

きらびやかな声☆

6月17日は、新所沢のあと自宅と東松山にてレッスン。



発声練習をがんばってくれたので、高音部もきらびやかな声でスーっと歌えた生徒さん。



腹式呼吸、発声などボイトレを磨いて、カラオケで初の90点以上が出たという生徒さん。歌を好きになってもらえて私も嬉しかったなぁ。



BUMP OF CHICKENのボーカルの声に、すごく似てる生徒さんの声。前は裏声でもなかなか出せなかった『ファ』が、今日は初めて地声でハッキリと出せたので、特訓の成果が見えて良かったです。



母音の『お』の発声が、すごく自然でお腹から出ていた生徒さん。高音部も歌えて良かったです!



みなさん、今日も1日素敵な声をありがとうございました!

きらびやかな声☆

(2018年6月17日(日) 19:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今、吉見町のの花さんでランチ。 涼しげなナスのゼリー、しょうがが効いて絶品!!

7月19日の夜は、嵐山の音楽室で日曜日の音合わせ。 ゆうまくんも けいちゃんも、一度サラリと合わせただけで、さすが! 時間も余ったので、ふたりで即興! それが、めちゃめちゃ面白くて、腹筋が割れるほど…いや、お腹がよじれるほど大笑い(笑) ...

長調を短調にして弾いてる(笑) すごい!楽しい!!

先ほど、無事にチェックイン。 夜の練習も音合わせもがんばります!

ちょっと前後してしまいましたが、午前中の自主練後は、ひとりは寂しいので東松山プランタンさんにてランチ。 打ち合わせもできて良かったです(^-^)

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ