サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ いよいよ明日は...

いよいよ明日は高井戸☆

6月14日は、自宅にて臨時レッスン。



生徒さんが担当されるパートの音取りをピアノで弾いて、録音&CDにして差し上げたら喜んで頂けた様子。



生徒さんと意思の疎通がうまくできて、悩みが解消されたようで、微力ながら生徒さんのお役に立てたことが嬉しかったなぁ。。



そこからは生徒さんの練習次第でどんどん磨いて、みんなで合わせるときに、感動が生まれるといいなぁ。



がんばってくれて、ありがとうございました!



レッスン後は、身体のメンテナンスや箭弓神社でお参り。



それからバイオリンのレッスンを受けて、手首や角度などの基礎練習。(基礎練習も好きなのです️)



バイオリンのあとは、ピアノのレッスンを受けてきました。今日は久しぶりの初見力磨き。先生の想像力が面白すぎて、レッスン時間がめちゃめちゃ楽しいの!



帰宅して、スピーカーの音が出るかとか、マイクや電子ピアノなど明日の準備と練習。



明日、みなさまにお会いできること、楽しみにしてます(^-^)

いよいよ明日は高井戸☆

(2018年6月14日(木) 20:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

先ほど、滑川の正直酵素さんへ行ってきました。 そしたら、オリジナル曲をお店で流してくれていました! もう、それだけで充分嬉しいのに、ロビーのテーブルに歌詞をプリントアウトしてくださったり、お客様から頂いたという温かい声に感激です! 本当に嬉しいです!あ...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今朝も30分ほど歩いてきました♪

11月18日は、東松山プランタンさんのライブ観戦。 初めて見たHANGという楽器。 やわらかい美しい海のような音色。 楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました!

セッション楽しい!楽しい!!

11月17日は、東松山イマジンのフォークセッションに参加させて頂きました! みなさんの演奏が素晴らし過ぎて、本当に楽しかったです! 個人的には、ベースの音に今すごく魅力を感じていて、じんさんやみなさんの演奏に、ただただ魅了されてしまいました。 楽しい時...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ