サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 自宅と鶴ヶ島☆

自宅と鶴ヶ島☆

6月13日は、自宅と鶴ヶ島にてレッスン。



壮大な大自然を感じさせる沖縄の曲を、生徒さんの声から優しい心が映し出されて伝わる。



いつもセンスの良い名曲を選ぶ、感性から素敵な生徒さん。やわらかいのにクリスタルのような高音と、安らげる低音が行き交う歌声。



1曲に大きな愛を込めて歌ってくれる生徒さん。細部もコツコツ磨いてクリアしてくれるので、本番はいちばんいいコンディションのものが出せる。



音程だけに集中して目標をクリアできた生徒さん。懐かしい昭和のラブソングをキュート&セクシーな声で歌ってくれたので、すごくお似合い。



オーディションに向けて、ひとつひとつのフレーズを、息づかい、長さ、強弱、感情などなど、アーティストさんの歌い方を完全にコピーするくらいに磨いてくれた高校生の生徒さん。



飲み込みも早いので、いい歌に仕上がってきました。



この日は、夜22時過ぎまで特訓。



みなさん、素敵な歌声&磨いてくれてありがとうございました!



レッスンの合間に、イベントの自主練。



ちょっと時間ができたので、近くの本屋さんで面白い本でも探してみようと思ったら、偶然バッタリ知人に遭遇。



一緒にコーヒーを飲もうってことになり嬉しいサプライズ!

自宅と鶴ヶ島☆

(2018年6月14日(木) 20:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

オリジナル曲の楽譜、完成。ハモりパートも書いてみた。

先ほど、滑川の正直酵素さんへ行ってきました。 そしたら、オリジナル曲をお店で流してくれていました! もう、それだけで充分嬉しいのに、ロビーのテーブルに歌詞をプリントアウトしてくださったり、お客様から頂いたという温かい声に感激です! 本当に嬉しいです!あ...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今朝も30分ほど歩いてきました♪

11月18日は、東松山プランタンさんのライブ観戦。 初めて見たHANGという楽器。 やわらかい美しい海のような音色。 楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました!

セッション楽しい!楽しい!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ