サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 映画『羊と鋼の...

映画『羊と鋼の森』☆

先ほど、観てきました!



最高傑作の映画!



1つの音を作り上げるまでの、調律師とピアニストの意思の疎通が重なり合う瞬間に『伝わるもの』。



映画を見終えたあとの爽快感と、静かだけど大きな感動を忘れないように記憶させておきたくて、



もう一度、観たいと思ったら、チケット購入受付に溢れるほど人が並んでいたので断念。



次は、ちゃんと自分のお金を払って観たいです!!(しつこい)

映画『羊と鋼の森』☆

(2018年6月11日(月) 12:20)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

年に1度の主催のホームコンサート(歌の発表会)まで、あと2ヶ月ほど。 ご要望があれば、レッスン時間内で生徒さんの歌のデモやピアノ伴奏など、個別にアナログ録音したものをCDにして、練習用にお渡しさせて頂いています。 それを使って練習していますと生徒さんから連絡があり、...

6月21日は、自宅にて臨時レッスン。 歌う前の発声も、丹田からスーっと眉間に抜ける美声になった生徒さん。嬉しい成長です! プラチナみたいな歌声も個性的だ。 生徒さんたちに会うと、いつもパワーもらえて元気になる! 素敵な声をさらに磨いてくれ...

おしまい。今日は、ほぼoff。

今日のレッスンが終わって帰宅途中、東松山レトロポップさんにてカラオケに参加させて頂きました。 オーナーの歌や、みなさんの歌が聴けて、めちゃめちゃ楽しかったです! お誘いありがとうございました(^-^)

レッスンの空き時間に30分ほどバッティング。

ブログ記事 ページ先頭へ