サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ボイススクール『声色』 スクールブログ 【不思議な緊張...

【不思議な緊張】

先日行われた横浜元町デュモンさんでのライブでは、なんだか不思議な緊張をしながら歌っていました。

壊れてしまう危うさと、切れない集中力と、音楽の楽しさと、人の儚さ。

それらが合わさったからなのか、心の芯の部分がブルブルと震えるような緊張が終始続きました。

それがお客様にどう映り、どう響いたのかわかりませんが、普段味わえない高揚感として皆様に伝わっていたら嬉しく思います。

もしかしたらデュモンさんに少し慣れてきたからかもしれまさんね^_^。
今まで半年に一度しかデュモンさんではやっていなかったですが、MCでもお話ししたようにお客様の要望もあり、もう少し増やそうと思っています。
8月くらいを予定していますのでまた詳細が出たらお伝えいたします。

お時間ありましたら、魑魅魍魎、幻想幻惑、摩訶不思議な世界を是非堪能してくださいませ^ ^。

【不思議な緊張】【不思議な緊張】

(2018年5月28日(月) 13:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストも指導する先生!独創的な音楽観はアートそのもの

新着記事

ちょっとばかり写真を加工してしまいましたが、なんだかいい雰囲気になりました。 ピンクの濃淡のスプレーバラに濃い緑の葉が映え美しいです。

黒バラとシルバーリーフで作った私好みのアレンジです^_^。 大変シックで、少し気温も落ち着いてきた今の時期に合っている気がします。

3ヶ月に一度フローリングにワックスをかけます。 今月はワックス月です! 腰をかがめての長時間のワックスがけはなかなか大変ですが、出来上がった後の鏡のような床に心まで綺麗になった気がして嬉しくなります^_^。 でもまだレッスン室と寝室が残っているので、後日頑張らなくては!

「セミプロ以上を目指す人は最低限の基盤を持て」 もちろんアマチュアの方もしっかり基盤があるに越したことはありません。 基盤があると音楽は数倍面白く、楽しくなるからです。 でも特にセミプロくらいを目指す人はやるに越したことがないではいけません。 やりなさい。 でもな...

8月の終わりくらいから夜RUNの時のBGMが変わりました。 秋の虫の音色です。 鈴虫?キリギリス?コオロギ?種類はわかりませんが、とっても心地の良い虫の音色の中を走るのは、日常のいろんな毒素を出してくれるようで気持ちいいです^_^。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ