サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ おかげさまで5...

おかげさまで5月イベント無事に終了☆

昨日のミニコンサートをもって、今月すべてのイベントが無事に終わることができて、関わってくださったすべてのみなさまに感謝です!



私は変わり者なので、せっかくみんなでイベントをやるなら楽しい方がいいなぁ~と、自分でも分からない変な意識が働いてしまうのか、誰にも頼まれていないのに楽しくて勝手に余計なことをしてしまい無駄に全力を尽くしてしまい、自分が見えなくなるほど放心状態に陥る傾向が多々あります。。



その結果、燃え尽きてしまうので余力など残っておらず、ホッとして何も手につかない…の繰り返し…。



そんなこんなで、昨夜のイベントが終わり、脱力感で打ち上げもあまり覚えておらず(お酒は飲んでませんが笑)、帰宅して近所の手打ちそば「むさしや」さんで、旦那さんとごはん。



おもてなしの心や、美味しいお蕎麦で疲れも取れて快眠。

おかげさまで5月イベント無事に終了☆おかげさまで5月イベント無事に終了☆おかげさまで5月イベント無事に終了☆

(2018年5月28日(月) 9:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今日は、おふ。 1週間がんばった体の疲れを取るため酵素に。 久しぶりに生徒さんが酵素に入るということで、私も時間をずらして頂いて お会いできて嬉しかったし、おしゃべりしながら楽しかった! もともと肌美人の生徒さんですが、酵素に入浴したら すっぴんなのに...

6月16日は、引き続き東松山にて20時半までレッスン。 地声で『ソ』が出た生徒さん。 レッスン当初は『レ』が、かすれて出なかったけど、あるとき『レ』が地声で出せるようになり、『ミ』『ファ』も地声で出せるようになり、しばらくは『ソ』から裏声に切り替わっていたのですが、...

先ほど、東松山にてレッスン。 母音の発音、とってもよく響く声になった生徒さん。 次のイベントに向けて心機一転。裏声が特にキレイ!

今日は、朝いち新所沢サウンドフェスタにてレッスン。 ひとつイベントが終わって、ひと息休んで、次のイベントに向けてシフトチェンジして、新しい曲を練習している生徒さん。 基礎をコツコツ素直に実践してくれているので、喉の奥が開いて、体験当初から比べてはるかに歌も上手になっ...

6月15日は、埼玉国際医療センターのロビーコンサートに生徒さんが出演されるので見に行ってきました。 当初は見に行くだけだったのですが、『来るならPA手伝って(笑)』と頼まれて微力ながらアシスタント。 とにかく最高のロケーションだった! PAアシスタント...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ