サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 マキボーカル教室 スクールブログ 劇団四季ミュー...

劇団四季ミュージカルを観に行って参りました♪

昨夜は横浜まで2時間かけて、ノートルダムの鐘を観に行って参りましたー!いやぁ〜余韻に浸りすぎて現実世界に戻って来れないです…(笑)劇団四季は日本の最高峰、俳優さんは人間国宝だと思いましたよ!やっぱり、いいものは、いい!

なんだろう…ノートルダムを観て感じたことは、魂が震えるほどの、究極の人間の愛について描かれてるなーって思いました。
大好きな、レ・ミゼラブルの作者、ビクトル・ユゴーの作品です。
音楽は、アラン・メンケン♪感動しない、わけがない!

エスメラルダのダンスに魅せられ、カジモドやクロローの歌に圧倒され、
本当に、私の魂が震えるのを感じました。

音楽も、舞台セットも、美しくて、雰囲気はまるで大聖堂そのもの。
素晴らしいの一言に尽きます。

最後は私号泣しながら、総立ちで拍手してました。
劇中では醜いカジモド役を演じてた俳優さんも、
最後の挨拶のときはイケメン過ぎて(笑)
全力で手を振りました(笑)(≧▽≦)

なんであんなに美しいロングトーンが一寸の乱れもなく力強く続くんだろう…
きっと厳しい稽古に鍛錬された身体なんだろうな…(´-`).。oO

観に行って、良かったです☆久しぶりに、ものすごく贅沢な気分を味わいました。
とても慈愛に満ちていて、私の魂も浄化されました。

これは、見に行かないと、わからないかも。
YouTubeで是非、覗いてみてください。
陽ざしの中へという歌も、オススメです。

帰りに中華街の重慶飯店で、中華を頂いて帰りました♪(^o^)

今日も1日仕事だ、頑張るぞ!

劇団四季ミュージカルを観に行って参りました♪劇団四季ミュージカルを観に行って参りました♪

(2018年5月27日(日) 6:44)

前の記事

次の記事

新着記事

これはあくまで私個人の見解なのですが…まず喉にいい食べ物からお話します。 喉にいい食べ物、それは…じゃん♪チョコレートです。あとは、蜂蜜。 油っぽい食べ物は、喉を潤すみたいです。 そして喉に良くない食べ物…それは…じゃん♪ナッツ類です。そして、辛いもの、刺激物。 私は、アズキも...

私は今年の3月からDAM★ともを始め、頻繁に歌を公開しています。 友達も徐々に増え、リクエストも頂くようになりました。 歌をアップすると、即聴いてくださる方が何人もいて、 そして毎日朝昼晩!と一日も欠かさず歌を聞いてくださる方がいて、 本当に私は幸せだなぁと思います。 この場をお借り...

先日、六本木テレ朝祭りに行って参りました♪ 友達と、子供たちを連れて、電車で行って参りました。 まーすんごい暑い日だったんですが… ドラえもんタッチパネルのゲーム?に子供たちも夢中に。  そして、黒柳徹子さんのアンドロイド?話すお人形におっかなびっくりな子供たち… そこで撮影隊が...

皆さん、太鼓の達人やったことありますか?私はだいぶ前にやってみた事があるのですが、慣れていなかったので、そんなに面白いとは思わなかったんです。 しかし、先日子供たちと、ふとゲームセンターを通りがかり、3歳の甥がバチを持って嬉しそうにしていたので、よし、私がいっちょ叩いてあげようかな、とや...

昨日の朝のことでした。朝起きたら、背中に激痛が!寝違えたのか、冷えたのか…完全に筋肉が硬直している感じでした。その日は仕事休みで、カラオケでもいこうかなと思ってたんですが… 見事に何もできず、仕方なく痛み止め飲んで寝ていました。 子供たちにご飯を作ることができず…タクシーを呼んで病院に行き...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ