サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 マキボーカル教室 スクールブログ 劇団四季ミュー...

劇団四季ミュージカルを観に行って参りました♪

昨夜は横浜まで2時間かけて、ノートルダムの鐘を観に行って参りましたー!いやぁ〜余韻に浸りすぎて現実世界に戻って来れないです…(笑)劇団四季は日本の最高峰、俳優さんは人間国宝だと思いましたよ!やっぱり、いいものは、いい!

なんだろう…ノートルダムを観て感じたことは、魂が震えるほどの、究極の人間の愛について描かれてるなーって思いました。
大好きな、レ・ミゼラブルの作者、ビクトル・ユゴーの作品です。
音楽は、アラン・メンケン♪感動しない、わけがない!

エスメラルダのダンスに魅せられ、カジモドやクロローの歌に圧倒され、
本当に、私の魂が震えるのを感じました。

音楽も、舞台セットも、美しくて、雰囲気はまるで大聖堂そのもの。
素晴らしいの一言に尽きます。

最後は私号泣しながら、総立ちで拍手してました。
劇中では醜いカジモド役を演じてた俳優さんも、
最後の挨拶のときはイケメン過ぎて(笑)
全力で手を振りました(笑)(≧▽≦)

なんであんなに美しいロングトーンが一寸の乱れもなく力強く続くんだろう…
きっと厳しい稽古に鍛錬された身体なんだろうな…(´-`).。oO

観に行って、良かったです☆久しぶりに、ものすごく贅沢な気分を味わいました。
とても慈愛に満ちていて、私の魂も浄化されました。

これは、見に行かないと、わからないかも。
YouTubeで是非、覗いてみてください。
陽ざしの中へという歌も、オススメです。

帰りに中華街の重慶飯店で、中華を頂いて帰りました♪(^o^)

今日も1日仕事だ、頑張るぞ!

劇団四季ミュージカルを観に行って参りました♪劇団四季ミュージカルを観に行って参りました♪

(2018年5月27日(日) 6:44)

前の記事

次の記事

新着記事

先日、ディズニーランドに行ってきた娘と同い年の双子ちゃんが、先生、あげる!とディズニーランドのお土産をくださいました♪ すごく嬉しくてまたうるうるしてしまいました(笑) 可愛い缶に入った、ミッキーとミニーがオバケの格好をしている、チョコレートでした! スタッフの皆さんにお裾分け☆ ディ...

今日、レッスンで、生徒さんに見本で歌ってみたんですが(たまに必要があれば歌うときがあります。)瞳を閉じてを歌ったら、先生、すげー!って感動して貰えて(笑)内心嬉しかったです♪ 題名でも書きましたが、歌は感情とテクニックのバランスが大事だと思うんです。 どういうことかと言うと、感情を表現する...

今週末は他スクールでの発表会で、今日は4人の生徒さんのライブ前最後のレッスンでした。感動して涙が出そうなのを我慢してました。ほんと、成長しましたね!生徒さんご自身が努力した結果だと思います。体調に気をつけて、本番を迎えて欲しいと思います。私も歌いますが、しっかり見守ってますので、頑張ってくださ...

おかげさまで、最近、レッスンの予約がすぐに埋まってしまい、ご不便をお掛けしております。なるべく前月のご予約をお勧めしています。 また、なるべく体調不良、天候不良、交通遅延、急なご用事以外のキャンセルは、ご遠慮頂きたいと思います。 これからも、沢山の生徒さんと一人一人丁寧に向き合っていきたい...

高橋優さんのこの曲好きです。私はめっちゃポジティブ人間!というわけではないんですが。 先日仕事から急いで帰る途中、早く子供たち迎えにいかなきゃ、暗くなっちゃう…なんて考えてると、後ろから音もなく自転車がやって来て、ぶつかられそうになって舌打ちされて…あーこの人は心がないんだなーかわいそうだな...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ