サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鴻巣レッスン☆

鴻巣レッスン☆

5月26日は、鴻巣にてピアノレッスン。



元気いっぱいの5才の生徒さん。問題を出して答えがわからないと、顔を見上げて私の目を見て訴えてくる。



クラッシックもポピュラーも、どんどん上達している生徒さん。芯がある弾き方。



コードで弾くことにも少しずつ慣れてきた生徒さん。



予習して音符を1つ1つ可愛がってくれる生徒さん。



両手でなめらかに最後まで弾けた生徒さん。



小さな手で「きらきらぼし」を、10回も弾けた生徒さん。



まだ練習を始めて浅いのに、とうとう暗譜で弾けた小学4年生の生徒さん。



みなさん、素敵なピアノ演奏をありがとうございました!



これから、知り合いのミュージシャンのお誕生をお祝いに行ってきます!

 

(2018年5月26日(土) 17:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

昨日は、木曜休講日だったので、家の片付けや生徒さんの歌の歌詞を書いたり。 子供部屋に家族で使うものがたくさん置いてあったから、少しずつ片付けた写真を下の子にラインで送ったら「がんばったね!」と褒められた(笑) ピアノレッスンを受けに行く予定だったのですが、片付けに集...

1月16日は、上尾と東松山にてレッスン。 高音域がひろがった生徒さん。オケでも安定して歌えるようになりました! 米津玄師さんのLemonを、キラキラしたカッコいい声で歌い上げる女子生徒さん。 抑揚のコツをつかんだみたいで、手応えを感じた生徒さんの歌声。...

キレイです!

1月15日は、鴻巣&自宅にてレッスン。 歌う前の発声練習からスコーン!と抜けるような気持ちの良い声が出るようになった生徒さん。自信になったことが私も本当に嬉しいです! コーラスに挑戦している生徒さん。日に日にハモりがうまく重なり、ぴたっと寄り添ったときの爽快感がたま...

先ほど酵素風呂に入り、首にピンクのタオルを巻いたまま、その帰りに箭弓神社に寄ってご本堂の前でお参りをしてしまいました。。 ひとりだったので、気がつかずお恥ずかしい…O(≧∇≦)O

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ