サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鴻巣レッスン☆

鴻巣レッスン☆

5月26日は、鴻巣にてピアノレッスン。



元気いっぱいの5才の生徒さん。問題を出して答えがわからないと、顔を見上げて私の目を見て訴えてくる。



クラッシックもポピュラーも、どんどん上達している生徒さん。芯がある弾き方。



コードで弾くことにも少しずつ慣れてきた生徒さん。



予習して音符を1つ1つ可愛がってくれる生徒さん。



両手でなめらかに最後まで弾けた生徒さん。



小さな手で「きらきらぼし」を、10回も弾けた生徒さん。



まだ練習を始めて浅いのに、とうとう暗譜で弾けた小学4年生の生徒さん。



みなさん、素敵なピアノ演奏をありがとうございました!



これから、知り合いのミュージシャンのお誕生をお祝いに行ってきます!

 

(2018年5月26日(土) 17:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 朝5:30ちょっと過ぎに家を出発して、先ほど無事に高井戸到着! 朝ごはん、いただきます(*´ー`*)

夜の練習も終わり。 明日は、いよいよ高井戸です! 【うたごえサロン】 *10/19(金)10:00~11:30 *高井戸地域区民活動センター *杉並区民60才以上の方が対象 *参加費100円(定員90名) 高井戸イベント...

今日は、ピアノのレッスンを受けに行く日だったので、ずっとやりたかったオリジナル曲を形にしたくて、レッスン30分くらい前にあわてて、書き留めておいたことばをサビだけメロディをつけて、先ほどレッスンで先生に見てもらいました。 まだAメロもBメロも未完成だけど、伝えたいことはサビに集約...

明日のイベントの準備。音響もOKです!

先日、川島産の〝ねぎ〟や〝黒にんにく〟を頂いたので、今、一品作ってみました♪

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ