サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 マキボーカル教室 スクールブログ 音楽とスポーツ...

音楽とスポーツ。

皆さん、運動してますか?私は最近めっきり…移動も車だし…ちょっと前にヨガとフラメンコに通ってましたが。忙しくて(^_^;)
幼少期は、水泳を6年やってました。あと、ジャズダンスを5年くらいかな。
バドミントン、卓球、バスケなんかも得意でした。
走るより、泳ぐ派です。苦手なのは持久走。遠泳は、得意です。

何を言いたいのかというと…歌は、身体が楽器なので、鍛えたほうが良いですよ、ということ。(笑)肺活量とか、腹筋とか。
私も、走ろうかな。

えー、昨日より、カルチャースクールでヴォーカル講座を新規オープン致しました。
沢山の生徒さんの、お手伝いができるといいなと思ってます。

庭のラベンダーが、満開。紫好きって言うと、欲求不満とか言われちゃうけど、なんだか癒やされる色ですよね。
ではまた。

 

(2018年5月24日(木) 16:06)

前の記事

次の記事

新着記事

お陰さまで、昨年は沢山の素敵な出逢いに恵まれた感動の多い一年でした 本年も皆様の益々のご活躍をお祈りしております️ まずは健康第一!素敵な一年になりますように️ 本年も何卒宜しくお願い致します 2019年元旦大場真紀子

クリスマスソングは何がお好きですか?私は、haveyourselfamerrylittleChristmasとwinterwonderlandが好きです♪ クリスマスって、大事な人に優しくする日だと思います。恋人、家族、友達、知らない人、同僚誰でもいいんです。相手の幸せを心から願う日...

私の生徒さん、ボイストレーニング初めてなんです!って方結構多いです。ですので、初めての方も難しく考えず、是非一歩踏み出して頂きたいと思います。 とはいえ初対面の先生と二人きりの部屋で、じゃあ歌ってください!と言われても、緊張しますよねぇ。わかります! 私も実は緊張しています。が、慣れている...

以前、生徒さんから、先輩から嫌な態度を取られていると相談を受けたので、心配しているのですが、そんなやっかみ対策には、見ざる聞かざる言わざるだと思います。タイトル通り、そのまんまです。 やっかまれるということは、あなたに能力があるからです! そんな器の小さい人は、相手にしなくてよいです! ...

ボイストレーナーの仕事をする前は、歌を勉強しながら、接客業についていました。主に企業の受付で、窓口対応、給茶、電話応対、役員対応などをしていました。また、イベントスタッフ、案内員、ブランドのアパレルなどです。ちょっと自慢できるのは、仕事中沢山の芸能人やアーティストさんと近くでお会いする機会があ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ