サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鶴ヶ島教室☆

鶴ヶ島教室☆

今日のラストレッスンは、男性アーティストさんの楽曲に挑戦する女子生徒さん。ライブの話を嬉しそうに話してくれたり、なんだかキラキラした感じが歌声からも溢れてくる。



みなさん、今日も素敵な声をありがとうございました!

鶴ヶ島教室☆

(2018年5月23日(水) 22:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

先日、静岡の上の子に送ったベイクドチーズケーキ。冷凍保存で無事に届いて良かったわ♪ヽ(´▽`)/

仕事が終わって、今、帰宅したら だんなさんが麻婆豆腐を作ってくれていた。辛いけど美味しい(*´ー`*)

いいものを見せていただきました!最高でした!!

ライブ会場で買えたルームフレグランス。なくなっちゃったから欲しかったけど即完売。最近ますます人気が出て嬉しい悲鳴です(^_^;)

個人差は多少あるけれど、やはりリップトリルはすごい! とある生徒さんのレッスンで、中音域で若干ハスキー感が気になったので、それをそのまま個性として受けとって気にしないで進もうか? または喉の奥を解放してクリア感を出していこうか? という二つの選択肢が頭...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ