サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ボイススクール『声色』 スクールブログ 【ジュード・ジ...

【ジュード・ジ・オブスキュア2018】

イギリスの文豪トーマス・ハーディの小説の中に出てくる少年の名だそうです。

大柄ですが、とてもイングリッシュローズらしいバラです。

淡い色味、ナチュラルな樹形、まん丸な果実のような花、全体に優しくほかの植物にも合わせやすいバラです。

そして何よりこの香りです。南国フルーツにワインのような陶酔感を味わうことのできる素晴らしい香りです。

でも花弁が柔らかくて2、3日でバサーっと散ります。潔いですが掃除がちょっと大変です。



【ジュード・ジ・オブスキュア2018】【ジュード・ジ・オブスキュア2018】

(2018年5月23日(水) 13:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストも指導する先生!独創的な音楽観はアートそのもの

新着記事

【フラワーアレンジメント12月・晴れた日に咲いたら】 日の光をいっぱい浴びてゴールドとピンクの芍薬が咲いています。 可愛く、ハツラツとした姿がまだ見ぬ春を待ちわびるようです。

【リース・クリスマスといえば】 去年から今年にかけて作ったクリスマスリースです。 自分の家用の物、依頼された物などありますが、私のうちにはツリーが無いのでこれがクリスマス飾りです。

【音楽療法 パート4まとめ】 今まで音楽療法のことをお話ししてきましたが、今回が最後。 パート1のところでもお話ししましたが、音楽療法をやろうと思ったキッカケは音楽の可能性の追求でした。 もちろんそう思えるようになるにはいろんな経験をしてきたからですが、この音楽の可能性の追求は私...

【やっと来た!!!】 私の好きなバラのナーサリー「デビッド オースチン ロージズ」のカタログがやっと、やっと来ました。 毎年出していたのにこの数年出していなく、ずっと待っていました! まるでバラの写真集のようなレベルの高い写真が散りばめられ、見ているだけで幸せです^_^。 ...

【十分満足】 燃えるように赤々と紅葉するドウダンツツジです。 気温差が少ない関東ではもみじなどはなかなか綺麗に紅葉出来ません。 でもドウダンツツジは真っ赤っか。 遠くまで行かなくても近所で十分美しい紅葉は見れます。 私はこれで十分です^_^。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ