サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 感動のシーンが...

感動のシーンがよみがえる☆

5月22日のラストは、自宅にてレッスン。



ピアノのタッチが、強く弾けるようになった生徒さん。



特に、フォルティッシモからのメゾピアノに移るとき、映画で主人公がおにぎりを食べながら大粒の涙がポロポロと流れ落ちる感動のシーンが、よみがえってきました。



みなさん、今日も1日素敵な声やピアノ演奏をありがとうございました!

感動のシーンがよみがえる☆

(2018年5月22日(火) 21:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おかげさまで、12/20(金)吉見町のの花さんにて、サントリナ&カナChristmasライブのご予約が定員になりSold outになりました。 のの花さんや主催の遠藤さんや、みなさまのおかげです。ありがとうございます! ご予約を頂いたみなさま、心からありがとうござい...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今日も爽やかな朝です!

今日は、1日レッスン&練習なので、夕ごはんを簡単に作ってしまいました! 午後もレッスンがんばります!

先ほど、東松山にてレッスン。 思春期の恋心をピアノが歌っているような生徒さんの演奏。 キラキラしたときめく音、素敵です!

おしまい。準備してレッスン行ってきます!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ