サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ボイススクール『声色』 スクールブログ 【ゴスペル20...

【ゴスペル2018】

ドイツ、タンタウ社のバラ「ゴスペル」です。

全体に無骨な感じがするバラです。

ドイツのバラはこうゆう感じがするバラが多いです。

車もそうです。

多分人もそうなのではと思います。

でもそのかわり安定感があります。
赤いバラは弱いイメージが強いですが、このバラはなかなか耐病性等ありそうで、いろんな意味でイギリスやフランスのバラとは違うなぁ〜と感じます。

お国柄って出るんですね〜。

【ゴスペル2018】【ゴスペル2018】

(2018年5月21日(月) 18:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストも指導する先生!独創的な音楽観はアートそのもの

新着記事

【フラワーアレンジメント1月・洋風の葉牡丹】 和風の印象がある葉牡丹もこんなシックな花瓶に入れれば、洋風な雰囲気のステキなアレンジになっちゃいます^_^。

【モイストポプリ】 半年もかかってしまいましたが、やっと出来ました^_^。 粗塩に香りの高いバラの花びらを重ね、発酵させたハーブは、上手く熟成すると数十年持つと言われています。 小瓶に分けてプレゼントしなくっちゃ!!

【2019/2/23 始天ライブ in デュモンのお知らせ】 今年初めてのデュモンライブは冬から春へ季節の移ろう2月の終わりになりました。 [日付]2019/2/23(土) [時間]オープン18:30 スタート19:00 [場所]シャンソニエ デュモン www.dumo...

【小田さくらTシャツ】 友達に誘われてハロプロのコンサートに行きました。 前回のコンサートを見た時、ステージ上で一番輝いていた小田さくらちゃんのTシャツを友達が作ってくれたので、これを着ての参戦! 推しメンのTシャツを着てコンサートを見るなんて初めてなんですが、なかなかいいもんだ...

【でも歌う時の姿勢は??】 姿勢の大切さをお伝えしてきましたが、歌う時の姿勢はどうでしょうか? 綺麗な姿勢で歌う方がいい? たしかに今までに話したように抜けのいいスムーズな声が出やすいです。 でもブルースマンが綺麗な姿勢で歌っていてはカッコ悪いです。 そう、歌うと...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ