サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング宮城 氷水ボーカルスクール スクールブログ 2018年6月...

2018年6月のレッスン開講時間について

こんにちわ、コーチの新田知代です。
5月も中旬、ゴールデンウィークも終わって慌ただしい毎日をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。
私自身も新しい生活リズムに慣れてきて毎日の生活を慌ただしくも充実した日々を過ごしています。
特に最近は新鮮な山の恵みを頂く機会が多く、不慣れながらもお料理頑張っていたりします。
こごみ、たけのこ、みょうがたけ・・・実家にいる時は黙って食卓に並んでくれた子たちが私の目の前に新鮮な姿で調理を待っている、この妙なプレッシャー・・・笑
頂いた命、無駄にせず食でも季節を楽しみながら過ごしております。



2018年6月のレッスン開講時間について掲載いたします。


6月のレッスン可能な時間帯は
【月・水・金】
13:30~21:00

【火・木】
10:00~18:00

【土・日・祝】
6/2(土)18:00~21:00
6/3(日)10:00~18:00

6/10(日)10:00~16:00

6/16(土)19:00~21:00
6/17(日)10:00~18:00

6/23(土)19:00~21:00
6/24(日)10:00~18:00


上記日程がレッスン可能となっております。
体験レッスンしてみたい方、通常レッスンを受けたい方、
ご連絡をお待ち致しております(^^)


ヴォーカリストとしてステージに立ちたい
ヴォーカリストとして人を魅了する歌を歌いたい
ヴォーカリストとしてパフォーマンスを向上させたい
ライブとレコーディングでの歌の違いって何?


等々どんな内容でもお答えできること、お教えできることを話します!
ご興味のある方、お待ちしております!



★★ライブお知らせ★★
■松島パークフェスティバル
(http://www.parkfes.com/index.html)
昭和歌謡バンドのボーカルとして出演いたします。

日時:2018/5/27(日)12:30~
場所:五大堂中央ステージ(本部ステージ)


松島町で行われる野外音楽祭に事も昭和歌謡バンドで出演します!
青空の下、海風を感じながらげそ焼きとビール片手に楽しめるフェスティバル。
普段から食べ歩きの露店が多い場所ですがさらに増えます。
メインステージには豪華ゲストも多数登場、私たちも昭和歌謡の曲でお祭りを盛り上げます!
夏に因んだアイドル曲お届けします!
ぜひ一緒に口ずさんだり踊ったりしましょう(^^)

毎年よく晴れるので日焼け対策ばっちりしてお越しください笑


■君と月を見てる。vol.29 昭和歌謡・懐メロ編
ソロボーカルで出演いたします。

日時:2018年5月28日(月)
   OPEN 17:30 START 18:00
TAX:1500円(+1D500円)
場所:北仙台ペニーレイン

出番は最後の方になりますが、素敵な出演者の方々とご一緒させて頂きます。

懐メロのカバー曲しばりのライブイベントです。
「そうそう、こんな曲あった」と懐かしんだり楽しく盛り上がったり。
心に沁みるソプラノの歌声に乗せて昭和の名曲や平成初期の名曲をお届けします。


■歌ジャンvol.8
ソロボーカルで出演いたします。

2018年6月8日(金)@仙台JUNKBOX
OPEN/18:30 START/19:00
前売\1,000(D代別) 当日\1,500(D代別)

心に沁みるソプラノと激しいデスボイスが織りなす激情の世界へ貴方を誘います。
音の渦へ放り出され、飲み込まれるのを覚悟してきてください。

 

(2018年5月21日(月) 15:17)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

現役シンガーが疑問一つ一つに回答!目標への道をサポート。プロ志望も対応

新着記事

こんにちわ、コーチの新田知代です。 先日、自分が主催のクラシックコンサートを滞りなく終演する事が出来ました。大学生の頃は合唱サークルにも入っていたのでそこで主催の定期演奏会を開いていたからノウハウは持っていたのですが、改めて自分が主導で動いてコンサートを開く楽しさ、大変さを経験する良い機会と...

こんばんわ、コーチの新田知代です。 ムシっとした暑さにやられつつある日々を過ごしております。外は30度越えで屋内に入るとエアコンで寒くて寒暖差アレルギーのある私は鼻水が止まらなくなる現象が起きています。まだ風邪は引いていませんが、対策を一瞬でも怠ると危ないなぁと感じています、みなさん体調大丈...

こんばんわ、コーチの新田知代です。 昨日から近畿地方で起こっている地震を新聞やニュースで知り、何ともいえない気持ちで過ごしております。 様々な情報が錯綜していますが、信用できるもの・正しいものを正確に捉えてどうかお過ごしください。 被災された方々が一刻も早く日常を取り戻せますように。そし...

こんにちわ、コーチの新田知代です。 5月も中旬、ゴールデンウィークも終わって慌ただしい毎日をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。 私自身も新しい生活リズムに慣れてきて毎日の生活を慌ただしくも充実した日々を過ごしています。 特に最近は新鮮な山の恵みを頂く機会が多く、不慣れながらもお料理...

こんにちわ、コーチの新田知代です。 4月も中旬になり、新しい生活になった方も多いのではないでしょうか。 自分自身に何か変化がなくとも、ふと顔をあげて周りを見てみると新しいものが溢れている、 そんな小さな気づきから変化を感じる事もあります。 是非、そんな瞬間を見つけて楽しんでみてください...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ