サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 今日もがんばり...

今日もがんばりました☆

5月20日は、新所沢と自宅と東松山と熊谷にてレッスン。



裏声がすごく美しく、アカペラでも聴かせる歌になった生徒さん。きっと聴いている方も楽しいだろうなぁ♪



曲の映像をイメージして、男性が目の前の小さな女の子に向けて歌うように表現してくれた、女子生徒さん。



いつもより喉も解放された声で、歌を届ける距離感を意識してくれた生徒さん。



難易度が高い曲を少しずつトレーニングしていて、今日の歌がいちばん良かった生徒さん。ギターボーカルなのでギター弾きながらでしたが、ご本人様も手応えを感じてくれてさらに嬉しいです!



私は、少し前からベースボーカルに憧れていて、生徒さんもベース弾くので話が盛り上がり、ベースボーカルの魅力は、やはりあの低音に歌声がしびれる!って熱く語り合いました。



最後は、グループレッスン。



課題曲を練習してくれていたみたいで、初回から女子も男子もハモりが、うまくかみまいました!



生徒さんのお知り合いだったことが発覚したり、びっくり!



みなさん、今日も1日素敵な声をありがとうございました!



話は変わり、先ほど私が持っているYAMAHAステージパスを生徒さんがライブで使いたいというので貸し出ししたら、イベントうまくいったみたいで、お役に立てて嬉しかったです。

今日もがんばりました☆今日もがんばりました☆

(2018年5月20日(日) 20:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

30分ほど練習。 歌ってほんとにいいね! 人のために歌っているようでも、実はブーメランのように自分の心に響いたり、返ってくることが多々あり、結局、自分のために歌っていることになるんだね。

先ほど、自宅にてレッスン。 オブリガードもキレイなピアノ演奏の生徒さん。グランドピアノの響きもすごく良かった! がんばってくれてありがとうございました!

尊敬する大好きな人に逢いに行ってきます。 年に一度のデート。充電してくるね。

夕方1時間以上、ウォーキングしてきました! …暑いです

急きょ12/2(日)東松山レトロポップ食堂さんにて、ゆず茶でライブ出演させて頂くことになりました。 今日は、その練習。 10年以上のお付き合いをさせて頂いているからかな、自然体でいられて、久しぶりなのにすぐに意気投合しまうのは、さすがゆず茶リーダーみかりん。 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ