サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 今日もがんばり...

今日もがんばりました☆

5月20日は、新所沢と自宅と東松山と熊谷にてレッスン。



裏声がすごく美しく、アカペラでも聴かせる歌になった生徒さん。きっと聴いている方も楽しいだろうなぁ♪



曲の映像をイメージして、男性が目の前の小さな女の子に向けて歌うように表現してくれた、女子生徒さん。



いつもより喉も解放された声で、歌を届ける距離感を意識してくれた生徒さん。



難易度が高い曲を少しずつトレーニングしていて、今日の歌がいちばん良かった生徒さん。ギターボーカルなのでギター弾きながらでしたが、ご本人様も手応えを感じてくれてさらに嬉しいです!



私は、少し前からベースボーカルに憧れていて、生徒さんもベース弾くので話が盛り上がり、ベースボーカルの魅力は、やはりあの低音に歌声がしびれる!って熱く語り合いました。



最後は、グループレッスン。



課題曲を練習してくれていたみたいで、初回から女子も男子もハモりが、うまくかみまいました!



生徒さんのお知り合いだったことが発覚したり、びっくり!



みなさん、今日も1日素敵な声をありがとうございました!



話は変わり、先ほど私が持っているYAMAHAステージパスを生徒さんがライブで使いたいというので貸し出ししたら、イベントうまくいったみたいで、お役に立てて嬉しかったです。

今日もがんばりました☆今日もがんばりました☆

(2018年5月20日(日) 20:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

初、高尾山!すごい!!

無事に到着。

先ほど、手風琴さんお手製の『うたいマスク』を仕入れました! 家事をしながら手軽に歌の練習ができるようにと、私が考案したマスクですが、品切れになってしまったので再び注文させて頂き、手風琴のりぴーが一つ一つ丁寧に作ってくれた作品です。(1つ1000円) デザインは ほん...

イルカの形をした かわいいティーバッグ。 お湯に入れるとブルーになり、イルカが海で泳いでいるみたい。 さらにレモンをいれると、ピンク紫色になるアートな紅茶。 楽しい時間になります♪♪ ありがとうございました(*´∇`*)

今日の夕食用にチゲ鍋ぐつぐつ♪ヽ(´▽`)/

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ