サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 今日もがんばり...

今日もがんばりました☆

5月20日は、新所沢と自宅と東松山と熊谷にてレッスン。



裏声がすごく美しく、アカペラでも聴かせる歌になった生徒さん。きっと聴いている方も楽しいだろうなぁ♪



曲の映像をイメージして、男性が目の前の小さな女の子に向けて歌うように表現してくれた、女子生徒さん。



いつもより喉も解放された声で、歌を届ける距離感を意識してくれた生徒さん。



難易度が高い曲を少しずつトレーニングしていて、今日の歌がいちばん良かった生徒さん。ギターボーカルなのでギター弾きながらでしたが、ご本人様も手応えを感じてくれてさらに嬉しいです!



私は、少し前からベースボーカルに憧れていて、生徒さんもベース弾くので話が盛り上がり、ベースボーカルの魅力は、やはりあの低音に歌声がしびれる!って熱く語り合いました。



最後は、グループレッスン。



課題曲を練習してくれていたみたいで、初回から女子も男子もハモりが、うまくかみまいました!



生徒さんのお知り合いだったことが発覚したり、びっくり!



みなさん、今日も1日素敵な声をありがとうございました!



話は変わり、先ほど私が持っているYAMAHAステージパスを生徒さんがライブで使いたいというので貸し出ししたら、イベントうまくいったみたいで、お役に立てて嬉しかったです。

今日もがんばりました☆今日もがんばりました☆

(2018年5月20日(日) 20:44)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

6月は、あと2つ。 音楽を通して出逢える価値の大きさに、日々気づかされます! 音楽を磨いていけることが幸せだ

ストークから帰宅して、だんなさんと近所のお気に入りのお蕎麦屋『むさしや』さんで外ごはん。 ここは、お蕎麦も天ぷらも鰻も、とっても美味しい!

今、私がこうしてたくさんの方の伴奏などピアノを弾けるようになったのは、ストークでの うたごえのおかげです! 東松山IZUMIで、たまたま出逢った川本さんから、ストークでイベントをやって欲しいと依頼されたのが最初のきっかけ。 そんな大変お世話になったストークのオーナー...

私もバイオリンの修行をさせていただきました。 今はまだ、キラキラ星だけで、いっぱいいっぱいです…が、みなさんが温かく見守って頂いたおかげで、なんとか弾くことができました! ありがとうございます!!

朗読の柚木あんさんとも数年ぶり! 娘ちゃんもおっきくなってて、久しぶりに あんさん親子に会えて嬉しい!!

ブログ記事 ページ先頭へ