サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 丹田から響く声...

丹田から響く声☆

5月13日は、東松山にてレッスン。



歌う前に母音で発声練習をしているのですが、丹田から遠くまで響き渡る生徒さんの美声。素晴らしいです!



一般的に難易度の高い中音域も出せるようになりました。



がんばってくれて、ありがとうございました!

 

(2018年5月13日(日) 11:58)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今、久しぶりの酵素に来ています! 今朝は、寒かったから酵素に入って生き返りました! 身体ぽっかぽか~(*´ー`*)

12月7日は、自宅レッスンのあと、鴻巣と東松山に移動してピアノレッスン。 発表会が終わってひと息ついて、次は内輪のクリスマス会に向けて練習に励む生徒さん。自分に厳しくストイックなところや向上心と情熱に感銘しています! 試験が目前に控えている中、時間を費やしてレッスン...

今のプランタンさんの上の空。 お客様の近藤さんが見つけてくださいました♪ヽ(´▽`)/

みゆきさんが、素敵な席札を作ってくれました(*´∇`*) 間もなく開場です♪♪

本日12時より東松山プランタンさんにて、Christmas ライブが開催されます! ただいま、愛を込めて準備中。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ