サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 久しぶりのバイ...

久しぶりのバイオリンレッスン☆

4月25日は、自宅と鶴ヶ島にてレッスン。



女神様のような、何でも言うことを聞いてしまいたくなるような癒しの声の生徒さん。新しい楽器のチャレンジも素敵!



本当に大きな声になった生徒さん。ご本人様も実感されて自信になり私も嬉しいです!



生徒さんがチャレンジしたい曲が、雰囲気にとても似合っていて、しっかり歌えるように私もサポートがんばります!



女優のように、セリフも感情豊かに語れるようになった生徒さん。歌とのバランスも絶妙でとても良かった!



みなさん、素敵な声をありがとうございます!



お仕事の合間に、久しぶりにバイオリンのレッスンを受けてきました!



弓の持ち方などなど。

久しぶりのバイオリンレッスン☆

(2018年4月25日(水) 18:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

夕ごはんの前に30分ほど、近所の土手を歩いてきました。星と月が仲良さそうに話しているみたいな夜空。 おかげさまで、明日もお天気に恵まれそうで良かったです。 みなさまにお会いできること、楽しみにしてます(^-^)

LINEで下の子に、伊勢うどんでカレーうどんを作ったことを報告するため写真を送ったら、専用の「つゆ」なかった?と指摘されたので、今日は、添え付けの「つゆ」を使って、シンプルに盛りうどんにしてみました(笑) 今日は買い物に行けなかったから、冷蔵庫にあるもので夕ごはん。 ...

おかげさまで、高井戸イベントが無事に終わり、8月は、あと3つ。 明日の午前中は、アリオ上尾さんの夏フェスに初出演させていただきます。 午後からは、川越初雁団地の夏祭りイベントに出演させていただきます。 久しぶりの ゆず茶も、みなさんのライブも、めちゃめ...

一本の長くて横に伸びた雲。 なんだか嬉しかった♪ヽ(´▽`)/

8月17日は、高井戸うたごえサロン開催日でした! 今日のボイトレのメインは、「喉の奥をひろげる」ことを説明させて頂きました。今回は、たくさんの方々のご参加のため、数人くらいしか見れなかったのですが、普段のレッスンは個人なので、ひとりひとり喉の奥を見させて頂いております。 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ