サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 朝の練習☆

朝の練習☆

1時間ほど練習。



途中までだけど、一旦、おしまい。

朝の練習☆

(2018年4月24日(火) 8:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

そして、ピアノのレッスンを受けてきました。 先日、書き下ろした『雨上がり』を自分のキーに変えて練習。 やはり先生の美的感性は、なるほどって思うことばかり。ありがとうございます!

ベースレッスンのあとは、家の近くのスタバで生徒さんのキーに移調するため譜面書き。 家で書くのも好きだけど、なんとなくここの大テーブルで書く方が、はかどるような気がします。 知らない人だらけなんだけど、ひとつ大きなテーブルに座ると安心します(*´ー`*)

RADWIMPSさんの野田さんが書かれた『蝶々結び』。 わぁ~!来た~!!って感じ。 Aimerさんの声が、またいいのよ。 『和』『おもてなし』『良縁』 本当によく考えて書かれた作品。 最近、私の心に響いた2曲のうちの大切な...

スキマスイッチさんの『アイスクリームシンドローム』 生徒さんから教えてもらった曲。 とても歌詞がいい。 『わかる!わかる!!』 何度もうなずく。 言葉で表すことができない人間らしい感情を、すべて表現してくれて、あたりすぎて言...

ベリンダ・カーライル。 ベースの刻みが、めちゃくちゃカッコよくって。 時々、低音が上昇するときなんか くすぐったい感じがする(笑)弾けるように練習中。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ