サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ みなさん素敵な...

みなさん素敵な声☆

4月21日は、自宅と東松山にてレッスン。



ピアノ伴奏だけで、声を小さくしたり大きくしたり、歌詞に合わせた演出も素晴らしかった生徒さん。



ずっと誰かの声に似ているなぁ~と思っていた生徒さんの声。今日、お会いした瞬間にそれが分かった!半崎美子さんに似てるの。



靴を丁寧に磨くように、ボイトレもとても良く磨いてくれる生徒さん。声もつやつや通るようになり、なおかつ柔らかい人間らしさも活かす輝く声になりました!



一度、聴いたら耳から離れない生徒さんの魅力的な声。素直に受け入れてくれるアドバイスをすぐに実践してくれるので、着々と伸びてます!



声に柔軟性があり、自然と歌詞に合った表現も優れている生徒さん。音の高さもしっかりとキャッチできた。嬉しい成長です!



みなさん、がんばってくれてありがとうございました!



レッスン後は、勉強会に励みました。



普段、生徒さんたちの上達のサポートをさせて頂く上でも、やはり自分自身の勉強は必要ですね。



頑張りすぎて、燃えつきました…o(__*)Zzz

みなさん素敵な声☆

(2018年4月21日(土) 22:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

夕ごはんの前に30分ほど、近所の土手を歩いてきました。星と月が仲良さそうに話しているみたいな夜空。 おかげさまで、明日もお天気に恵まれそうで良かったです。 みなさまにお会いできること、楽しみにしてます(^-^)

LINEで下の子に、伊勢うどんでカレーうどんを作ったことを報告するため写真を送ったら、専用の「つゆ」なかった?と指摘されたので、今日は、添え付けの「つゆ」を使って、シンプルに盛りうどんにしてみました(笑) 今日は買い物に行けなかったから、冷蔵庫にあるもので夕ごはん。 ...

おかげさまで、高井戸イベントが無事に終わり、8月は、あと3つ。 明日の午前中は、アリオ上尾さんの夏フェスに初出演させていただきます。 午後からは、川越初雁団地の夏祭りイベントに出演させていただきます。 久しぶりの ゆず茶も、みなさんのライブも、めちゃめ...

一本の長くて横に伸びた雲。 なんだか嬉しかった♪ヽ(´▽`)/

8月17日は、高井戸うたごえサロン開催日でした! 今日のボイトレのメインは、「喉の奥をひろげる」ことを説明させて頂きました。今回は、たくさんの方々のご参加のため、数人くらいしか見れなかったのですが、普段のレッスンは個人なので、ひとりひとり喉の奥を見させて頂いております。 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ