サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 飛車、角抜き

飛車、角抜き

いよいよアコースティックライヴに向け、伴奏の練習を始めたキルビルでございます。

ここから3週間は鍵盤とガッツリ向かい合う訳であります。

合間を縫って、自分の選曲も開始しました。


僕個人的なアコースティックのコンセプトは「飛車、角抜き」。


僕にとってのサンデーパンチ、ミックスボイスは封印します。


そして表現の究極に手を伸ばしたいと思います。


でも、ついつい選曲の時に、高い曲を選びがちになります。


元々高いキーの曲が好きだという事もあると思いますが、高い曲を選ぶとコンセプトがブレます。


ですので、極めて標準的な男性キーの曲を、キルビル風に仕上げたいと思います。


誰の曲を歌っても自分の曲にする事が重要になります。


伴奏の練習の合間に、じっくり考えたいと思います〜〜

飛車、角抜き

(2018年4月4日(水) 0:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

新着記事

本日 2週間振りのお休みでした。 以前から本日は梨狩りに行く予定だったのですが。 余りの暑さに梨狩りはしんどいだろうという事になり。 急遽目的地を変え、奥日光まで行って来ました。 華厳の滝や中禅寺湖等を見に行ったのですが。 戦場ヶ原の辺りは、気温がなんと1...

情報解禁です! ! 来たる9月30日、11月23日にIRON DENNENのライブが決まりました。 9月30日決戦はカフェインボンバーさんの企画に出演させていただきます。 11月23日決戦はIRON DENNENのベーシスト NAOTO 君のバースデーライブに参戦させていただ...

そして本日、 品川ステラボールまでプロレスラー 白川未奈選手 誕生の瞬間を目撃しに行って参りました。 白川さん、元々運動は得意ではない方だそうです。 それが大好きなプロレスへの参戦という事で。 相当なプレッシャーと戦っていたんだと思います。 ...

☆情報解禁☆ テレビにも多数出演しているグラビアアイドル 白川未奈 さんが、明日ベストボディ・ジャパンプロレスにてプロレスデビューします。 それに伴い彼女のオリジナル入場曲を、私キルビルPainB.B.が描かせていただきました。 明日、ベストボディ・ジャパンプロレスの会場にて...

本日は程良い陽気でしたね。 しかし、あっついあっつい夏に気分転換したかった僕は、ファッションをカジュアルにしてみました。 そしたら結構な数の生徒さんから「先生!今日どうしたんですか!?めちゃくちゃポップじゃないですか!?」的な大きなリアクションをいただきまして。 すっかり味を...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ