サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 英雄☆

英雄☆

今朝も1時間くらい練習。



ある曲を練習しているときに、IZUMIマスターのことを思い出しました。



昨年のクリスマス当日、マスターご自身もご入院されていた病院のロビーで、せっかくのクリスマスだからと他の患者さんたちを楽しませようと、車イスに座りながらウクレレを弾かれたというマスター。



その10日後にマスターは、天国へ召されました。



さいごのさいごまで、人のために尽くすマスターが、私にはとても英雄でかっこよく見えます。



映画タイタニックも、船上でストリングスの演奏者が、沈没すると分かっていながら、全員、最後まで演奏をやり続けていた。



私もそんな演奏者になりたい。



さ、これから準備してレッスン行ってきます!

英雄☆

(2018年3月21日(水) 9:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

明日に備えて、今日は早く寝ます(^-^)

いよいよ、明日は初2時間ワンマンライブです。(お席の関係で、ご予約のお客様のみ。) *7/22(日)18~20時@東松山プランタン *Open 17:00/Start 18:00 *20:30 Close *出演:金澤敏子 *ゲスト:Yuma/Chihar...

7月21日は、東松山プラナスさんにてランチタイムライブに行って来ました。 giurasさんの、オカリナ&ギター&歌&コーラスは、どれもかしこもプラナスさんの雰囲気に似合っていて、とっても素敵なの。オリジナル『君と僕。』を初めてライブで聴きましたが、改めてすごく素敵です! ...

至近距離️ 幸せ(*´∇`*)

すごくいい!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ