サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ボイススクール『声色』 スクールブログ 【むせぶ香り】

【むせぶ香り】

三大香木とは、夏のクチナシに秋の金木犀、そして春の沈丁花です。

数メートル離れていても香ります。

少しツンとくる甘く強い香りで、これだけ近づくとちょっとクラクラします。

香りで季節を感じられるって本当に幸せなことで、価値のあることだと思います。

【むせぶ香り】

(2018年3月17日(土) 11:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストも指導する先生!独創的な音楽観はアートそのもの

新着記事

【フラワーアレンジメント12月・本物の花では出せない色】 本物の花にはない色味が、なんとも現代的でポップな雰囲気を醸し出します。 これはこれでなかなか面白いかな^_^。

【つけ襟タートルネック・グリーンパレット】 リリアン編みで制作したつけ襟タートルネックの第3弾!! まぁまぁの出来ね。 上から服を着ると本当にタートルネックを着ているように見えて素敵でしょ^_^。 これで首から肩にかけての寒さもへっちゃらです。

【壁に立て】 とりあえず壁に立ってみましょう。 自分の姿勢の良さ、悪さが確認できます! 私はレッスンをして20年以上たち、何千人という人を見てきましたが、姿勢が綺麗な人はその中でも1割いなかったです。 それくらい綺麗に立つということは難しいのかもしれません。 ただ...

【完璧なカップ】 完璧なフォルムのカップ咲きの花を咲かせるのはアンブリッジ・ローズです。 晩秋のバラは色も香りも濃くウットリです。

【ブーケ・お歳暮】 今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 感謝を込めて。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ