サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 R.L.D. Vocal School スクールブログ 西内まりや引退...

西内まりや引退説

先日、ヤフーニュースでこんな記事を見かけました。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180220-00010001-jisin-ent

ティーン向けファッションモデルを経て、女優や歌手として活躍している彼女だが、最近ドラマ等ですっかり見かけない。
どうも本人は女優をやめて音楽一本でやりたい様で、事務所と揉めてるらしい。
美人のルックスも活かした女優やると知名度が上がるし、音楽と違って当たり外れが少ないから潰しが利くので、事務所としては女優メインの方が安定した収入が期待できる。

でも私は演技より歌の方が才能あると思う。
というか、flumpoolのボーカルとのドラマは酷かった…。
身体能力も高い様なので、厳しいボーカルトレーナーに付いてレッスンすればまだまだ伸びしろがあるなと以前から思っていた。

本人もその辺は自分を理解した上でのことだろう。
女優の仕事をゼロにする必要はないが、作詞作曲まで自分でやってヒットすれば事務所も儲かる訳だし、しばらく音楽メインでやらせてみたらいいと思う。

西内まりや引退説

(2018年2月24日(土) 15:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

作詞家の世界観まで表現!趣味~オーディションでの発声をサポート

新着記事

今週土曜の午後、西伊豆堂ヶ島温泉郷で無料の野外ライブがあります。 出演は、杉山清貴さん、平松愛理さん。 杉山清貴さんは地元横浜の先輩で、80年代に数々のヒットソングをリリース、同じ横浜のミュージシャンだと今でいう『ゆず』くらいのヒットメーカーです。 あいにく雨予報で西伊豆の美...

今日、子持ちの友人とラインしていると… 子持ちの友人『エロは嫌い』 私『じゃあ、どうやって子作りしたの?』 子持ちの友人『コウノトリさんが…』 私『写メを送信』 子持の友人に怒られました(^^;; その時に頭の中で流れて曲はコレ https://y...

‪ライオット凄かった!‬ ‪今まで生で聴いたボーカリストの中で歌唱力も声量もナンバーワンだった!‬ ‪ラウドネスと一曲一緒に歌ってたけど、ラウドネスより声量二倍はある。‬ ‪なので、ラウドネス単体の演奏は観ずに帰りました(^^;;‬ このアザラシ人間はジョニーって言う名...

‪スゲー、ハゲが写り込んだ(^^;;‬ ‪RiotV×Loudnessのライブなう!‬ ‪at Zepp divercity Tokyo‬ ‪ライオット観たら帰ろうか悩みちうw‬

イギリス国民に一番支持されている音楽ジャンルがヘヴィメタルであると統計されました。‬ ‪メタウヨ・イングランド!‬ ‪日本も負けるな!‬ ‪https://youtu.be/dmhrOrzS_Zg‬

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ