サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ やればできた☆

やればできた☆

2月20日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



リップトリルが効果絶大の生徒さん。声が大きくなった!



声のボリュームのメリハリをつけてくれて、歌詞に合った表現で歌がいっそう引き立った生徒さん。



速い曲をゆっくりテンポから徐々にテンポアップして、リズムに乗って音程を合わせることに見事成功した生徒さん。やればできた!何より生徒さんの満面の笑みが嬉しかったです!



ボイトレだけの生徒さん。滑舌の練習後に輝くような澄んだ声。音階も合ってきました。



安心して聴いていられる、生徒さんの声と音程とリズム。それを武器にワンランクアップした曲に挑戦中。



もともとパワフルな声と安定した音程の生徒さん。抑揚をつけて歌ってもらったら、言葉ひとつひとつに柔らかさがあったり、愛が込められている本格的な歌。だから、ただシンプルにアコースティックが似合う人だと私は思う。



以前の生徒さんに比べて、音程が安定したり、コーラスもすごく上手くなった!嬉しいです!



みなさん、やればできた!



がんばってくれて、ありがとうございます!



全然、関係ないのですが、最近、近所のTSUTAYAで買った本の1冊。



浅見帆帆子さんの本は、読むだけですごく気分が明るくなったり、楽しい。実用的で面白いの。

やればできた☆

(2018年2月20日(火) 20:27)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ