サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 嬉しい成長☆

嬉しい成長☆

2月14日は、自宅と鶴ヶ島にてレッスン。



前は弱かった裏声が使えるようになってきたり、何よりも音程がグッと安定した生徒さん。ブレない素直さやストイックさが武器。



まるで鳥のように地上から空まで自由自在に、低音から高音まで歌える生徒さん。グループで歌う曲のハモりも吸収力が高い。



はじめは歌えるかどうかと疑心暗鬼だったみたいですが、やはり進む方へ道は伸びていった生徒さん。小さかった声や狭いと思い込んでいた声域も、生徒さんの努力で安定した声や高音部も歌えました。素晴らしい成長です!



ブレスの位置を確認しただけで、歌詞が伝わる歌になった生徒さん。優しくて包容力もある方。



抑揚が豊かなバラードや愛のうたにオーラを放つ生徒さん。とっても自然体なのに、すごく説得力がある。



凛とハキハキとした声の生徒さん。存在感のある声もすごい。



弱かった音階が安定した生徒さん。手で音程をとってくれたり、いつも録音して必ず前進してる。



みなさんの成長、素晴らしいです!



体調をくずされた生徒さんたちも、ゆっくり休んでお大事にされて、早く元気になりますように

嬉しい成長☆

(2018年2月14日(水) 23:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今朝の川島の空。歩いて来て暑いです 近所の保育園の屋根に、大きな鷲がとまっているような雲(笑)

ケーズファミリーの長女さんが、みなさんにと全員にプレゼントしてくれた入浴剤。 そのお礼を伝えら、神返答に感激。 どうやったらそんな育て方ができるのでしょうか?? 加藤ファミリーは、もってる(笑)

先日のケーズファミリーライブの打ち上げに誘って頂き、今日初めて川越マーケットテラスさんに行って来ました。 アトレの7階ということもあり、夜景もキレイで、ビュッフェスタイルの川越産の有機野菜やアルコール、ソフトドリンク、スイーツ、カレー、パスタ、ピッツァ、パン、サラダ、ソフトクリー...

12月17日は、東松山と自宅にてレッスン。 冬季休講の関係で、月曜日も臨時開講。 前回、左手のコードを覚えたばかりなのに、今日は右手のメロディラインも両手で弾けていた生徒さん。驚異的な上達に拍手です! 舌の位置を変えただけで、臨場感のある声になった生徒...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 朝の練習も終わり、今年の音楽もあともう少し。 大きなことはできないかもしれないけど、頂いたご縁ひとつひとつに感謝して、音楽を通してひとりでも心が明るくなるような、そんな音楽を届けられたら嬉しいです! さ、今日もレッス...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ