サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鶴ヶ島と自宅☆

鶴ヶ島と自宅☆

2月13日は、東松山のあと鶴ヶ島と自宅にてレッスン。



キンキンした金属音の高音が、リップトリルでマイルドに磨かれて、聴いていて心地よい響きになった生徒さん。



スッキリと収納されたお部屋みたいに、音程がぴったり当たっている生徒さん。生徒さんの練習の賜物ですね。



リップトリルでフルコーラス歌ったあとに、歌詞で歌ったら生徒さん史上初の高得点。



ゆず会に向けて練習している生徒さん。前にレッスンした曲も、今回の方が上達していたので嬉しいです!



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!

鶴ヶ島と自宅☆

(2018年2月14日(水) 15:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

久しぶりのヨガ。 がんばって汗かいて、大の字になってリラックス時間、瞑想を通り越してあまりにも眠くて…先生、寝ちゃってすみません

4月24日は、北上尾の実家ピアノ部屋と鶴ヶ島にてレッスン。 喉の奥が開いて高い声も、スーッと歌えるようになった生徒さん。 生徒さんの声に合っているのか、ピアノ伴奏だけでも安定した歌の生徒さん。 表現力を実践してくれて自信がついた生徒さん。喉の奥も開いて...

先日、だんなさんが足を痛めてしまったので、滑川町の正直酵素風呂さんに行ったとき『バスコーソ』という家庭用のお風呂に入れる入浴剤を買って、自宅のお風呂に入れたら、足の痛みも かなり緩和されたみたいで良かったε- (´ー`*) 酵素って、やっぱりすごいです!!

筋トレから戻って再びレッスン会場。 頼んでいたフォンダンショコラを時間が過ぎてしまったのに、冷蔵庫に入れて待っていてくれました! スタッフさんのお気遣い感謝ですO(≧∇≦)O

今、筋トレ行ったら偶然ママ友に会った! 数十年ぶりくらいかな??覚えていてくれて嬉しかった!相変わらず明るくて元気な人♪ヽ(´▽`)/

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta