サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング神奈川 ボイススクール『声色』 スクールブログ 【歌詞幕・カチ...

【歌詞幕・カチューシャの唄】

大正3年松井須磨子が歌いました。

音楽療法現場ではカチューシャとは何のことかといつも盛り上がります。

ちなみにこのカチューシャは頭につけるものじゃありませんよ^_^。

【歌詞幕・カチューシャの唄】

(2018年1月24日(水) 12:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

メジャーアーティストも指導する先生!独創的な音楽観はアートそのもの

新着記事

【今日の一枚・ノウゼンカズラ・ミニ】 販売用(ミンネ用)に書いたノウゼンカズラ2枚です。 夏の暑い盛りに長い期間咲き続ける元気印の花です。 真っ青な空の下に咲くオレンジの花は見ていて元気をもらえます! 始天の指絵のお店(ミンネサイト)→ https://minne.c...

【歌詞幕・丘は花ざかり】 昭和27年藤山一郎の歌でひっとしました。 同名映画の主題歌です。 服部良一らしい華やかさのあるメロディーが印象的で、歌っていて朗らかになる曲です^ ^。

【音楽療法ライブ・旅愁】 明治40年中学校唱歌です。 もともとはアメリカの曲だそうですが、アメリカではほとんど忘れられているそうで、日本でのみ歌い継がれているようです。 なかなか面白いお話ですね。 美しいメロディーに郷愁を誘う歌詞でご利用者さんにも人気のある曲です。 ...

【豆柴が仲間入り】 私はクマのぬいぐるみ(テディ・ベア)を集めていますが、その中にクマ以外の動物が仲間入りしました。 豆柴です^_^。 うむ、可愛い。

【サザンカ咲いた道】 サザンカ、サザンカ、咲いた道。 焚き火だ、焚き火だ、落ち葉焚き。 ツバキの仲間で1番に咲き始めるサザンカが開き始めました。 サザンカって香りがあるのは知っていますか? 強くはないですが、鼻を近づけると甘ーい香りがします。 でも花持ちは悪く1...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ