サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ これから帰国し...

これから帰国します

Yahoo!ニュースやFacebookの皆さんの投稿で、関東地方が凄まじい大雪になっている事は存じ上げております。

我々の帰国を案じて、ご連絡もいただいております。

今朝起きるまでは帰れるかドキドキでしたが、1時間遅れで成田までは帰れそうです。

今日中に帰国出来れば、明日の仕事には問題ないのでホッとしております。


僕にとっては久々の海外でしたが、非常に頭が柔らかくなりました。

一点集中で仕事をする事は必然ですが、たまに異文化に触れてみるのも重要ですね。

細かいハプニングは沢山ありましたが、後で振り返れば笑い話になる位のレベルなので何よりでした。


空き時間には、香港といえばブルース・リー先生という事で、博物館や銅像巡りをして参りました。

それはまた後ほどアップさせていただきます。

皆様、本日も気をつけてお帰りください。

これから帰国します

(2018年1月23日(火) 17:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

新着記事

我々IRON DENNEN、11月23日に目黒ライブステーションにてライブを行います。 今回はベースのNAOTO君のバースデーイベントという事で、NAOTO君はずーっと出っぱなしだそうです。 普通のワンマンを軽く超越するパフォーマンスタイムになるんでしょうね。 エライ事で...

本日、おそらく今年中に発売されるであろう自分のシングルのレコーディングでした 僕のスケジュールは良いんです。 身体が仕上がっていて、スケジュールとスタジオが合えば、いつでもイケます。 でもね、実は歌の中で女性の声がどうしても必要になりまして。 本日、元スルー...

https://gopro.com/v/7WNLJ6qZmJL6 上記のアドレスは、昨日の IRON DENNEN のライブ動画です。 大佐が自らのギターにセッティングしたカメラで撮影した映像を編集してくれたモノです。 IRON DENNEN が3割り増し位でカッコよく、3割...

台風の接近により、開催が危ぶまれたIRON DENNEN のライブですが。 台風の接近が遅れた事により、そしてイベントが昼公演だった事もあり、どうにかこうにか執り行う事が出来ました。 今日はギリギリでライブの神様が、企画「カフェインボンバー」に微笑んでくれたのだと思います。 ...

本日、IRON DENNENのコワイ皆さんとリハーサルでした。 やっぱりバンドは楽しいですね 休憩中にどうでもいい事で1年分位爆笑しました。 リハ後に行ったお食事処でも、同じ話でアゴが痛くなる程笑いました。 何を今更そんなに笑う事あんねん?って感じで 笑。...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ