サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 自宅と音蔵☆

自宅と音蔵☆

新所沢のあとは、自宅にてレッスン。



ひとつひとつのトレーニングも、手を抜かず一生懸命にがんばってくれた生徒さん。音程が安定してきたので、強弱もつけてみました。



ピアノ伴奏でも安定して歌えるようになった生徒さん。表現も磨いてさらに歌に息が吹き込まれてきました。



そして、ライブの練習と打ち合わせを少し。



音蔵さん、いつも素敵な会場をありがとうございます!

自宅と音蔵☆自宅と音蔵☆

(2018年1月21日(日) 23:10)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

生徒さんのご家族様が作成してくれて、素敵なホームコンサートのプログラムが出来上がりました! 昨日のレッスンやイベントから随時お渡しさせて頂いております。 素敵なプログラムありがとうございました!

先日の川越初雁団地 夏祭りで、およそ5か月ぶりの ゆず茶 で歌わせて頂きました! 私は偽物ですが(笑)、相方は生粋のゆずっ子なので、歌詞も楽譜も見ないで歌えてめちゃくちゃカッコいい!さすがです!! 夏色、めちゃくちゃ弾けて楽しかった♪ヽ(´▽`)/ 声...

出演者&スタッフさんがひとつになるように、ハート型の一文字を集合写真におさめたくて、前回から練習。 みなさんのおかげで、私の描いているイメージに、かなり近づきました! くだらないことに付き合ってくれて、本当にありがとうございます!

生徒さん同士で支え合う、優しい光景に心温まる想いになりました。

準備や片付けなど、色々本当にありがとうございました! おかげさまで、助かりました!!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ