サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 2018初イマ...

2018初イマジンフォークセッション☆

昨夜は、レッスン後、東松山イマジンにてフォークセッションに参加させて頂きました。



素晴らしい演奏者のみなさまに囲まれて、至福の時間をありがとうございました!



また、バイオリンで「ちょうちょう」「キラキラ星」も弾かせて頂くことができて、とても素晴らしい演奏でフォローして頂いたので高揚しました!



温かいみなさんの優しさに触れることができて、とても幸せです。



この日のイマジンは、高級クラブになったり、幼稚園になったり、イマジンの新たな魅力が満載。



ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

2018初イマジンフォークセッション☆

(2018年1月21日(日) 7:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

11月18日は、東松山プランタンさんのライブ観戦。 初めて見たHANGという楽器。 やわらかい美しい海のような音色。 楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました!

セッション楽しい!楽しい!!

11月17日は、東松山イマジンのフォークセッションに参加させて頂きました! みなさんの演奏が素晴らし過ぎて、本当に楽しかったです! 個人的には、ベースの音に今すごく魅力を感じていて、じんさんやみなさんの演奏に、ただただ魅了されてしまいました。 楽しい時...

11月17日は、自宅と東松山にてレッスン。 話し声と歌声のトーンがほぼ同じの生徒さん。地声と裏声の境目がなくスムーズでした! 歌の世界にどっぷり入り込んで、女優のように歌う生徒さん。 きちんと自分の頭で考えて、納得してからピアノを弾く楽典能力に長けてる...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 川島の空。キレイです!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ