サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 老若男女

老若男女

「どういった年齢やご職業の生徒さんが多いんですか?」と聞かれる事があります。


僕が現在レッスンさせていただいている生徒さん達は、年齢やご職業も程良くバラついております。

男女比は五分五分くらいです。

プロを目指して頑張る10代の子から、介護施設に歌を届ける為に頑張っている70代後半の大先輩までいらっしゃいます。


今まで最年少は8才から、最年長は78歳の方までレッスンさせていただきました。

老若男女という表現がぴったりくると思います。

僕が小学生の子や、喜寿を迎える大先輩の方とレッスンしている風景は浮かびにくいかも知れませんね 笑。


その生徒さんに合わせたリズムでレッスンをしておりますよ


僕は基本的には個人レッスンのみ行っているので、その生徒さんに合わせた進め方が出来るのが最大の強みです。


最短距離でプロになりたい方と、楽しみながら無理なく上手くなりたい方とでは、レッスンの進め方が違います。


1人の生徒さんの中でも、体調が良い時と、良くない時では、進め方が変わります。


同じなのは、僕を信頼してくださる生徒さんには、最大の「愛」で応える事。


これからも僕を信頼してくださる生徒さんが「音」を「楽」しむ事をサポート出来ましたら、幸いでございます〜

老若男女

(2018年1月18日(木) 23:57)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

新着記事

そして本日、 品川ステラボールまでプロレスラー 白川未奈選手 誕生の瞬間を目撃しに行って参りました。 白川さん、元々運動は得意ではない方だそうです。 それが大好きなプロレスへの参戦という事で。 相当なプレッシャーと戦っていたんだと思います。 ...

☆情報解禁☆ テレビにも多数出演しているグラビアアイドル 白川未奈 さんが、明日ベストボディ・ジャパンプロレスにてプロレスデビューします。 それに伴い彼女のオリジナル入場曲を、私キルビルPainB.B.が描かせていただきました。 明日、ベストボディ・ジャパンプロレスの会場にて...

本日は程良い陽気でしたね。 しかし、あっついあっつい夏に気分転換したかった僕は、ファッションをカジュアルにしてみました。 そしたら結構な数の生徒さんから「先生!今日どうしたんですか!?めちゃくちゃポップじゃないですか!?」的な大きなリアクションをいただきまして。 すっかり味を...

以前取り上げました「梅ジュース」が完成しました。 が、 が、、、 ぐわ!!! 試飲をしたら、、、マズイ!! 何故だ!? 何故なんだ!?!? 勝手なアレンジを加える事なく、母親のレシピ通りに漬けたのに、全然味が違うのです。 打...

実は私、14日からの2日間、富士山の裾野に旅行に行ってきました。 キルビル家一同で。 久しぶりの家族旅行という事もあり、めちゃくちゃ楽しかったです。 現在話題の水陸両用車「KABA」に乗り。 宿泊したホテルで絶品和食コースを堪能し。 富士山を見ながら露天風呂に...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ