サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鴻巣と自宅☆

鴻巣と自宅☆

1月16日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



歌う前のウォーミングアップの声がはっきり大きくなった生徒さん。内面から光るパワーがいつも輝いています。



謙遜しているけれど、芯からの魅力的な歌声の生徒さん。コツコツが実になって素敵な歌声。



高い声が個性的で魅力的な生徒さん。音域のひろい曲に挑戦しています。



前向きで素直な生徒さん。壁にぶつかっても必ず自然と乗り越えられる力が備わってる。



ボイトレだけの生徒さん。うたいマスクを使ってくれてありがとうございます(^-^)



声量が武器の生徒さん。1音1音、大切に歌詞を歌ってくれて嬉しい!移調の練習もがんばりました。



前回レッスンでやったリズムの弾き方をマスターできた生徒さん。偉いです!



みなさん、がんばってくれてありがとうございました!



風邪やインフルエンザでお休みの生徒さんたちも、ゆっくり休んで早く元気になりますように

鴻巣と自宅☆

(2018年1月16日(火) 22:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

ちょっと眠かったけど、1時間ほど練習。

今、出来ました!朝ごはん。

アグレッシブな曲から、心に響くバラードまで、ほんとにほんとに素晴らしい演奏や歌。 お料理がいっそう美味しく頂けます! 元光GENJIの大沢樹○氏も見に来られており、たまたま通路でお会いしましたが、背が高くて、やはりオーラが光っていました! 命を刻むよう...

夕方は、実家へ行って迎えお盆。 最初は、ひとりで渋谷のライブに行く予定だったのですが、姪っ子たちが夏休みで、ちょうど時間が空いているとのことで、以前、ピアノのレッスンでお世話になった水岡先生のライブに、みんなで見に行くことに。 スムーズに電車にも乗れて、久しぶりに水...

今日は、いつも穏やかな だんなさんの誕生日。 欲しいものは何も無いというので、だんなさんの大好きなお肉を食べにステーキ屋さんへ。 私も便乗して、チーズハンバーグ&トマトガーリックソースのWハンバーグを頂きました! 夢のコラボ!! いつも本...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ