サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 鴻巣と自宅☆

鴻巣と自宅☆

1月16日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



歌う前のウォーミングアップの声がはっきり大きくなった生徒さん。内面から光るパワーがいつも輝いています。



謙遜しているけれど、芯からの魅力的な歌声の生徒さん。コツコツが実になって素敵な歌声。



高い声が個性的で魅力的な生徒さん。音域のひろい曲に挑戦しています。



前向きで素直な生徒さん。壁にぶつかっても必ず自然と乗り越えられる力が備わってる。



ボイトレだけの生徒さん。うたいマスクを使ってくれてありがとうございます(^-^)



声量が武器の生徒さん。1音1音、大切に歌詞を歌ってくれて嬉しい!移調の練習もがんばりました。



前回レッスンでやったリズムの弾き方をマスターできた生徒さん。偉いです!



みなさん、がんばってくれてありがとうございました!



風邪やインフルエンザでお休みの生徒さんたちも、ゆっくり休んで早く元気になりますように

鴻巣と自宅☆

(2018年1月16日(火) 22:22)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスンを受けているピアノ教室の課題。 昨年の詩をちょっと推考して、今朝、曲をつけました。 たまたま偶然にも、今日は祖母の誕生日なので、なんかタイミングが合って嬉しい。 おばあちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 天...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 生徒さんの練習したい曲の楽譜がなかったので、朝からコード譜 書いてみました。 お役に立てたら嬉しいです(^-^)

酵素の帰り、静かな空に満月がとてもまんまるで、大きく美しくて、見ているだけでとても幸せな気持ちになる。 究極の自然の神秘に、いつも言葉がでません。。 こんなにも美しい満月に照らされて、見ることができてラッキーです。 おやすみなさい…(*´ー`*)

1月21日は、新所沢にて臨時レッスン。 音階もすごく良くなって、英語の発音もキレイで、だんだんとなめらかに歌えるようになった生徒さん。 今日もスタジオのご厚意で、グランドピアノにてレッスンさせて頂き、ありがとうございました! レッスン後は、筋トレ&酵素...

1月20日は、新所沢と東松山と熊谷にてレッスン。 歌の生徒さんなのですが、保育士をされていて卒園式で弾くピアノ伴奏に感動してしまいました!練習がんばりましたね! 高音が特に光る「声」という天性を持っている生徒さん。女子トークや人生の話などもしたけど、それに気がついて...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ