サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 超絶ピアノ演奏...

超絶ピアノ演奏☆

1月12日は、東松山と鴻巣にてレッスン。



「能ある鷹は爪を隠す」という、ことわざが当てはまりそうな生徒さん。声だけでなく歌にもオーラが出てきました。



竹を割ったようにハキハキした声の生徒さん。声域を活かした曲に出逢えて良かった!



音程だけに集中して、正確率を伸ばした生徒さん。私も嬉しかったです!



聴音力も備わってきた小学3年生の生徒さん。ピアノが好きという感じが伝わってくる。



鍵盤をおさえるスピードが速い小学3年生の生徒さん。スポンジのように抜群の吸収力。



音楽会でピアノ伴奏する小学6年生の生徒さん。強弱もバランスもほどよくて素晴らしい!



ひとつひとつ音符の意味を理解してくれる生徒さん。初見でもがんばってくれました。



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!



帰宅してごはん食べながらテレビを見ていたら、ピアニストさんたちの超絶な演奏に、ひどくたまげました!!



私も刺激を受けて、洗い物して少しだけピアノの練習。



吹上アピタのイベントポスターのお写真を頂きました!



少しお恥ずかしいですが、ありがとうございます!!



みなさんのライブも楽しみです!!!



おやすみなさい☆

超絶ピアノ演奏☆

(2018年1月12日(金) 23:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

7月22日は、主催の相上さんに声をかけて頂き、初めて2時間ワンマンライブというイベントをさせて頂きました。 貴重な機会を与えてくださりありがとうございました! そして、暑い中本当にみなさんお越しくださりありがとうございました! こんなおっちょこちょいな...

がんばっています!

スイカだ!!

いい感じ!

朝の自主練も少しだけやって、今日は遅くなるので、家族に夜ごはんを作ったり、いろいろ準備中。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ