サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 超絶ピアノ演奏...

超絶ピアノ演奏☆

1月12日は、東松山と鴻巣にてレッスン。



「能ある鷹は爪を隠す」という、ことわざが当てはまりそうな生徒さん。声だけでなく歌にもオーラが出てきました。



竹を割ったようにハキハキした声の生徒さん。声域を活かした曲に出逢えて良かった!



音程だけに集中して、正確率を伸ばした生徒さん。私も嬉しかったです!



聴音力も備わってきた小学3年生の生徒さん。ピアノが好きという感じが伝わってくる。



鍵盤をおさえるスピードが速い小学3年生の生徒さん。スポンジのように抜群の吸収力。



音楽会でピアノ伴奏する小学6年生の生徒さん。強弱もバランスもほどよくて素晴らしい!



ひとつひとつ音符の意味を理解してくれる生徒さん。初見でもがんばってくれました。



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!



帰宅してごはん食べながらテレビを見ていたら、ピアニストさんたちの超絶な演奏に、ひどくたまげました!!



私も刺激を受けて、洗い物して少しだけピアノの練習。



吹上アピタのイベントポスターのお写真を頂きました!



少しお恥ずかしいですが、ありがとうございます!!



みなさんのライブも楽しみです!!!



おやすみなさい☆

超絶ピアノ演奏☆

(2018年1月12日(金) 23:02)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

昨日は、木曜休講日だったので、家の片付けや生徒さんの歌の歌詞を書いたり。 子供部屋に家族で使うものがたくさん置いてあったから、少しずつ片付けた写真を下の子にラインで送ったら「がんばったね!」と褒められた(笑) ピアノレッスンを受けに行く予定だったのですが、片付けに集...

1月16日は、上尾と東松山にてレッスン。 高音域がひろがった生徒さん。オケでも安定して歌えるようになりました! 米津玄師さんのLemonを、キラキラしたカッコいい声で歌い上げる女子生徒さん。 抑揚のコツをつかんだみたいで、手応えを感じた生徒さんの歌声。...

キレイです!

1月15日は、鴻巣&自宅にてレッスン。 歌う前の発声練習からスコーン!と抜けるような気持ちの良い声が出るようになった生徒さん。自信になったことが私も本当に嬉しいです! コーラスに挑戦している生徒さん。日に日にハモりがうまく重なり、ぴたっと寄り添ったときの爽快感がたま...

先ほど酵素風呂に入り、首にピンクのタオルを巻いたまま、その帰りに箭弓神社に寄ってご本堂の前でお参りをしてしまいました。。 ひとりだったので、気がつかずお恥ずかしい…O(≧∇≦)O

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ