サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 12/29のイ...

12/29のイベントについて

実は、ボイストレーナーとして、お恥ずかしながら喉が赤く腫れてしまい1週間は声を出してはいけないと耳鼻咽喉科の先生に言われてしまい



29日の東松山レトロポップ食堂のカラオケ紅白イベントに残念ながら参加できなくなってしまいました。。



本当に申し訳ありませんm(__)m



私のピンチヒッターとして、生徒の星野さんが歌うことになりましたので、みなさま、どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです!



よろしくお願いします!!

12/29のイベントについて

(2017年12月26日(火) 1:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今、自宅を出発するときに見かけました。

今日は、1日夜遅くまでレッスンとイベントなので、キムチ入りのスープにおでんの具材を鍋にしてみました。 ちょっと味見をしたら、韓国と和の両方の味(笑)

昨日ファリーヌのケーキを頂きました。 ここのケーキは、甘さ控えめなのに濃厚で生クリームも絶妙にちょうど良くて心に響く美味しさ。 子供がいないので、だんなさんと半分こしました(笑)

何回聴いても飽きない、いい曲だなぁ…

12月10日は、自宅にてレッスン。 目前のコンサートに向けて、出来る限りの力を振り絞って歌に励んでくれました。 いつもくったくのない明るい笑顔でレッスンやイベントの応援に来てくださる生徒さんですが、バンドメンバーのひとりが体調を崩されて大変なときに、一緒になって流し...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ