サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 12/29のイ...

12/29のイベントについて

実は、ボイストレーナーとして、お恥ずかしながら喉が赤く腫れてしまい1週間は声を出してはいけないと耳鼻咽喉科の先生に言われてしまい



29日の東松山レトロポップ食堂のカラオケ紅白イベントに残念ながら参加できなくなってしまいました。。



本当に申し訳ありませんm(__)m



私のピンチヒッターとして、生徒の星野さんが歌うことになりましたので、みなさま、どうか温かく見守って頂けたら嬉しいです!



よろしくお願いします!!

12/29のイベントについて

(2017年12月26日(火) 1:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

早速、今、Amazonのデジタルミュージックで、半崎美子さんの「明日を拓こう」買いました! 半崎美子さんの歌声、泣いてしまいます!

もう…涙で顔がびしょびしょになりました。。 半崎さんの地元、北海道の応援ソングを聴いて、全身に刺さって、刺さって鳥肌。 MVに映る地元の人々は、心はきっとつらいのに農業や酪農など、一生懸命にがんばっている様子が撮影されていて、涙が止まらない。。 そして...

嬉しい反面、観に行きたかったなぁ・・・(≧∇≦)

姉の家で飼っている愛犬ちゃこちゃん。 なついてくれた(*´-`) これからレッスンがんばります!

朝歩き。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ