サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 「気持ち良かっ...

「気持ち良かった!」☆

12月16日は、自宅と東松山にてレッスン。



両手でね、2曲も弾けた生徒さん。通勤中も予習をしてくれていたようで、前回より指がスムーズに動いて嬉しくなりました。



新しい曲にチャレンジする生徒さん。いつもいい曲を歌う心の優しい人。



ひとつひとつのフレーズも丁寧な歌声の体験さん。地味なボイトレの話で盛り上がり楽しかった!吸入器も役に立てたようで良かったです。



この日は、いつもと違って一音一音、丁寧に歌ってくれた生徒さん。音程の正確率も非常に高くなったので、表現力磨きに突入。



手で正確に音程を取ってくれた生徒さん。表現力はいつも満点。



17日は、新所沢と自宅と東松山と熊谷にてレッスン。



前回レッスンで練習した歌。イベントも成功して子供たちからアンコールもあったという生徒さん。嬉しいです♪ヽ(´▽`)/



新しく始めた曲が、低音から高音までひろい音域だけど、斬新な生徒さんのイメージで今後が楽しみ。



生徒さんの雰囲気に似合う曲を練習。これはぜひ完璧に歌って生徒さんのモノにして欲しい!



滑舌の練習もがんばってくれて、会場いっぱいに響いた生徒さんの声。



どんどん声が美声になっていく生徒さん。近々あるライブに向けて中音域や高音域もがんばってくれました。



初めは音程がバラバラだったけど、3人グループでレッスン時間内だけで、3人とも音程が安定してきたので本当に感動しました!



生徒さんたちも「気持ち良かった~!」って言ってくれて、それが何よりも嬉しいです!!



みなさん、がんばってくれてありがとうございます!

「気持ち良かった!」☆「気持ち良かった!」☆

(2017年12月17日(日) 22:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今日は、尾崎裕哉くんが大阪バナナホールで弾き語りライブだったのです。 すごく行きたかったけど、ずっと前からイベントの依頼を頂いていたので今回は見送りましたが、ファンの方々のツイッターを拝見させて頂いて、とてもわくわくしています! 早くライブ観に行きたい!!( 〃▽〃...

今年は、やっと裕哉くんのライブ見に行けます! 12月は2回も会えるので、嬉しい!!

12月13日は、東松山市箭弓町の自治会クリスマス会に参加させて頂きました。 素敵なご縁を頂き毎年呼んでくださりありがとうございます! ステージでダンスを踊って頂きながら、弾き語りで歌わせて頂き、EXILEになったみたいで(笑)、めちゃくちゃ楽しかったです♪ヽ(´▽`...

12月11日は、鳩山と鶴ヶ島にてレッスン。 ヨガの先生をされているということで、腹式呼吸はバッチリの仲良しご夫妻の生徒さん。 音程も安定しているから基礎を中心にレッスン。 低音リップトリルが絶大な効果を発揮した生徒さん。 声が大きく響くように...

昨日は、FNS歌謡祭で尾崎豊さんの名曲カバーを歌われたみたいです。 仕事で私は見れなかったけど、いちばん大好きなForget me not、見たかったなぁ。。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ