サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 何をしてあげら...

何をしてあげられるだろうか・・・

今日、生徒さんからご連絡があり、ご身内様の関係で、しばらく歌を歌える気持ちになれない旨のお話を伺い、レッスンは少しの間お休みするとのこと。



その生徒さんは、ライブのご予約も頂いていたので、今の状況ではおそらくライブにも来れないと思っていたのですが



「今は歌を歌う気持ちにはなれないけど、歌は好きなのでライブは聴きに行きたいです。楽しみにしてます。」



そのようなありがたい言葉をおっしゃってくれて、涙がこぼれそうになりました。。



一体、その生徒さんに私は何をしてあげられるだろうか・・・



とにかくライブに来て、リフレッシュになるような気分転換になってもらえるような、少しの時間だけでも元気になってもらえるように、がんばりたい!

何をしてあげられるだろうか・・・

(2017年12月12日(火) 21:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

10月16日は、鴻巣と自宅にてレッスン。 蚊の鳴くような控えめだった声が、母音の発音からマイクを使っているかのような大きく拡散された声になった生徒さん。高い音域も伸びてる! 沖縄(まだ行ったことはないのですが、イメージ)の、大自然の壮大な大地のような、からだ全体から...

今、帰宅したら素敵なフライヤーが届いていました! 前崎さん、ありがとうございます(^-^)

レッスン行ってきまーす!

今日は、おでん仕込み中。

おはようございます(^-^) 酵素のおかげで快眠&目覚めスッキリ! 外見がずっとコンプレックスだったけど、数回前から翌日のお肌がスベスベで嬉しい!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ