サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 何をしてあげら...

何をしてあげられるだろうか・・・

今日、生徒さんからご連絡があり、ご身内様の関係で、しばらく歌を歌える気持ちになれない旨のお話を伺い、レッスンは少しの間お休みするとのこと。



その生徒さんは、ライブのご予約も頂いていたので、今の状況ではおそらくライブにも来れないと思っていたのですが



「今は歌を歌う気持ちにはなれないけど、歌は好きなのでライブは聴きに行きたいです。楽しみにしてます。」



そのようなありがたい言葉をおっしゃってくれて、涙がこぼれそうになりました。。



一体、その生徒さんに私は何をしてあげられるだろうか・・・



とにかくライブに来て、リフレッシュになるような気分転換になってもらえるような、少しの時間だけでも元気になってもらえるように、がんばりたい!

何をしてあげられるだろうか・・・

(2017年12月12日(火) 21:53)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

裕哉くんの2019弾き語りツアー当選しました! がんばれる目標ができて嬉しいです(*´ー`*)

この春、社会人に内定が決まった姪っ子が、「使わなくなるから敏ちゃんにベースあげる。」ってくれた。 ベースの低音、めちゃくちゃ好きなんだよね! 今は、まだうまくは弾けないけど嬉しいな。 大切に使わせて頂きます!ありがとう♪ヽ(´▽`)/

おしまい♪ヽ(´▽`)/

目標の得点を達成できた高校3年生の生徒さん。音程に食らいついていく気迫が成果になったのかも。 キレイな歌声の生徒さん。人生初の90点オーバーも良かったです!! みなさん、本日も1日素敵な声やピアノ演奏ありがとうございました!

リビングに置く無印良品のダストボックス買ってきた!サイズ計ってぴったり!嬉しい♪ヽ(´▽`)/

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ