全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

60分あたり4,300円〜の
低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 音合わせ

音合わせ

本日は、23:00〜調布FMさん「甘い言葉で。。。」今年最後の放送をお聞きいただき、ありがとうございました。


さて私、17日の日曜日に、あるクリスマスライブで1曲歌わせていただく事になりました。



今までクリスマスライブでは、弾き語りをさせていただいておりましたが。

今回はピアニストの方に演奏をお願いし、歌だけでステージに立たせていただきます。


本日昼にその音合わせでした。


弾き語りだと全てを自分のリズムで進められますが、ピアニストの方とご一緒させていただくと、途端にライブになるんですね。


全体の確認が中心でしたが、めちゃくちゃ楽しかった


やっぱり、スペシャリストは良いですね。


僕のピアノでは出来ない表現が沢山ですし、僕も歌に専念する事が出来ます。


俄然、クリスマスライブが楽しみになりましたぞ。


心を込めて歌わせていただきます〜〜

音合わせ

(2017年12月11日(月) 0:34)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

ブログ記事 ページ先頭へ