全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ 900

900

この投稿を持って900回目となるらしいです。

毎回お付き合いいただき、誠にありがとうございます。

まー、しかし、良く続きましたね 笑。

これからも音楽と歌に関する事を取り上げていければと思います。



さて、そんな私はただ今、ある映像音楽の制作をしております。

僕の力を必要としていただける喜びを感じております。

毎度毎度あーでもないこーでもない独り言を発しながら、勤しんでおります。

今回は楽曲制作を全権を委ねていただいたので、責任重大です。

いくつかの制限もある中での制作なので、それも尚面白い。

普段は使えるあれやこれやが使えない事が多くなる訳です。


その制限を突破した瞬間がまた面白い。


何でもありの方が遥かに難しい事が増えますからねぇ。


外枠はほぼ完成しました。


ここから、この制作の中で、より旨味を出す為の試行錯誤を繰り返します。


締め切りは来月末なんですが 笑。


そこはそれ、せっかちな僕ですので。


ですし、インストになるか、歌入りになるかも、これからなので。


沢山の選択肢を持つ為にも、可能性を広げる為にも、なる早で進めます。


やっぱり、こんな事をやっている時が、僕は1番楽しいみたいです

900

(2017年12月9日(土) 17:14)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

ブログ記事 ページ先頭へ