サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ チームワーク☆

チームワーク☆

先ほど、自宅にて臨時レッスン。



とあるコーラスのソプラノを担当している生徒さん。



先日、出演されたイベント。講評で何年もダメ出しばかりされていたそうなのですが、今年初めてソプラノが良かったと言われたとのこと。



生徒さんいわく「チームがまとまっていた」と感じたそうです。



「チームワーク」いちばん大切なものですね。



その生徒さんは、レッスン時間すべてボイトレのみですが、決して後退することはなく、根っこからの支えのある声がどんどん磨かれています。



本番前やお風呂などで、リップトリルを練習してくれたそうです。



がんばってくれてありがとうございました!

 

(2017年12月7日(木) 11:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

先日、川島産の〝ねぎ〟や〝黒にんにく〟を頂いたので、今、一品作ってみました♪

おしまい。

先ほど、自宅から近い親子オアシスヨガに行って来ました。 浅見先生、髪をバッサリとショートにされて、avexにいそうな雰囲気で、めちゃめちゃカッコいい!!キラキラしてる!!! 体が疲れて重くて眠かったから寝ていたかったけど、ヨガに行ってリセットできたので、やはり行って...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 今朝も30分ほどウォーキング。 子供たちがいた頃は、あっという間にキレイに食べきるキムチ鍋。 やはりたくさん余ってしまったので、今日は、ごはん&とろけるチーズを加えてリゾットにアレンジ。 ちょっと試食し...

10月17日は、上尾と東松山にてレッスン。 歌い出しの音からバシッとキマッて、とにかく音程が明確に歌えた生徒さん。ロングトーンも印象的でカッコ良かった! 口の開きかたも、日常的に練習してくださったみたいで、トランペットのようにパァ~っとインパクトのある声の生徒さん。...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ