サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 国立女性会館の...

国立女性会館の音楽室☆

11月23日は、声をかけて頂きバイオリン演奏を聴きに国立女性会館の音楽室へ行ってきました。



数年前に、私も何度かコンサートをさせて頂いた場所で懐かしかったな。



心が洗われるようなバイオリン演奏にしびれたり、会場のみなさんで一緒に歌うコーナーもあり、お客様側として参加することができて勉強になりました。



嵐丸くんのお菓子が すっごく可愛いかったので、おそらく初めて〝あんこ〟モノに自分でお金を出して買っちゃいました笑。



家族は、美味しいと言ってた笑。

国立女性会館の音楽室☆国立女性会館の音楽室☆国立女性会館の音楽室☆

(2017年11月23日(木) 22:42)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

とっても素敵な お写真、嬉しいです!

今日の夜は、さすがにごはん作れず、だんなさんと近所の馬車道ごはん。 チーズハンバーグ濃厚で、すっごく美味しかった!

12/2(日)ライブの詳細が決まりました! ・12月2日(日) カバーソングライブナイト #13 会場>東松山レトロポップ食堂 埼玉県東松山市箭弓町3-3-4 時間>OPEN18:00 START19:00 料金>¥1,500- 出演>ゆず茶 / よーへー(覚めない夢...

11月21日は、上尾と東松山と熊谷にてレッスン。 オケでも安定して歌えるようになった生徒さん。しかも高い声が出て、喜んで頂けたことが私も嬉しいです! ピアノ伴奏だけで、気持ちよく歌ってくれた生徒さん。口の開き方が特に素晴らしかったです! 女子生徒さんな...

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ 川島の今の空です。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ