サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 今、お仕事が楽...

今、お仕事が楽しい☆

11月22日は、自宅と鶴ヶ島にて朝10時から22時までレッスン。



素直で努力家の生徒さん。最初の頃よりも遥かに上達して嬉しいです。



生徒さんの雰囲気に似合っている曲を、自然体で歌えて素敵。



前は出なかった音階を、ハミングでがんばってくれたので、高い声も出た生徒さん。



地声と裏声がスムーズに切り替わる生徒さん。安心感のある歌声です。



発声のときも大きな声になった生徒さん。裏声もスーッと伸びてまろやか。



手で音をキャッチする感覚を、わかってくれた生徒さん。音程も上り調子。



GReeeeNが書き下ろした楽曲を、調律したばかりのピアノみたいに清らかな声で歌う生徒さん。感動しました!



可愛くてセクシーな語尾が特徴的な生徒さんの歌声。お仕事帰りで疲れているはずなのに、がんばってくれて、とっても素敵な歌声。



みなさん、お疲れ様でした!



そして今、レッスンが楽しい!



もちろん大変なこともたくさんあるし、レッスンに費やす時間も貴重だし、体力的にも疲れるけれど、でもね、それ以上に生徒さんが上達していくのを目の当たりにできるので、それを見るのが楽しいです!



みなさん、がんばってくれていつもありがとう!

今、お仕事が楽しい☆

(2017年11月23日(木) 22:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

LINEで下の子に、伊勢うどんでカレーうどんを作ったことを報告するため写真を送ったら、専用の「つゆ」なかった?と指摘されたので、今日は、添え付けの「つゆ」を使って、シンプルに盛りうどんにしてみました(笑) 今日は買い物に行けなかったから、冷蔵庫にあるもので夕ごはん。 ...

おかげさまで、高井戸イベントが無事に終わり、8月は、あと3つ。 明日の午前中は、アリオ上尾さんの夏フェスに初出演させていただきます。 午後からは、川越初雁団地の夏祭りイベントに出演させていただきます。 久しぶりの ゆず茶も、みなさんのライブも、めちゃめ...

一本の長くて横に伸びた雲。 なんだか嬉しかった♪ヽ(´▽`)/

8月17日は、高井戸うたごえサロン開催日でした! 今日のボイトレのメインは、「喉の奥をひろげる」ことを説明させて頂きました。今回は、たくさんの方々のご参加のため、数人くらいしか見れなかったのですが、普段のレッスンは個人なので、ひとりひとり喉の奥を見させて頂いております。 ...

先ほど、おかげさまで高井戸イベント無事に終わり感謝です! ご来場のみなさま、スタッフ林さん、みなさん、ありがとうございました!! これから埼玉に帰ります。取り急ぎ、お礼まで。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ