サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 打ち合わせ☆

打ち合わせ☆

11月21日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



歌うことが好きになったと言ってくれた生徒さん。レッスンを通して、そのようなきっかけが作れたこと嬉しく思います。



口の中に大きな空洞があるみたいに喉を開いて歌う生徒さん。温かみがあり好感度が高い声。生徒さん史上初の高得点だそうで私も嬉しいです。



10年近くレッスンに通ってくれている生徒さん。声域が拡がって選曲の幅が広がりました。



ボイトレだけの生徒さん。レッスン開始より後半は声が出ました。リップトリルで舌根をやわらかくしたのが効果絶大!



高音が清々しい生徒さん。音程の安定感もバッチリだから、まるで調律したばかりのピアノみたい。



音程がフラットしなくなった生徒さん。赤ペンでメモしている姿勢も素晴らしい!



『歌えたら嬉しいなぁ~♪』と思っていた生徒さんの夢が叶いました!やればできました( ̄▽ ̄)=3



みなさん、お疲れ様でした!



レッスン後は、上福岡 一乗さんへ12月の打ち合わせ。



ピアノがある落ち着いた雰囲気の温か~いカフェ。



美の字さん監修のガトーショコラとコーヒーを頂きました。



チョコの風味が親しみやすくて、しっとり濃厚。



帰宅して、ウォーキングと自主練1時間半くらい。



では、おやすみなさい☆

打ち合わせ☆

(2017年11月21日(火) 23:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レベッカのカバー疾走感があってカッコいい!!

サウンドチェック。いい音の響き!

今日は、帰りが遅くなってしまうので、家族の食事だけ作りました。 ホタテとコーンのクリームパスタ&たこ焼き!

夕ごはんの前に30分ほど、近所の土手を歩いてきました。星と月が仲良さそうに話しているみたいな夜空。 おかげさまで、明日もお天気に恵まれそうで良かったです。 みなさまにお会いできること、楽しみにしてます(^-^)

LINEで下の子に、伊勢うどんでカレーうどんを作ったことを報告するため写真を送ったら、専用の「つゆ」なかった?と指摘されたので、今日は、添え付けの「つゆ」を使って、シンプルに盛りうどんにしてみました(笑) 今日は買い物に行けなかったから、冷蔵庫にあるもので夕ごはん。 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ