サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 打ち合わせ☆

打ち合わせ☆

11月21日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



歌うことが好きになったと言ってくれた生徒さん。レッスンを通して、そのようなきっかけが作れたこと嬉しく思います。



口の中に大きな空洞があるみたいに喉を開いて歌う生徒さん。温かみがあり好感度が高い声。生徒さん史上初の高得点だそうで私も嬉しいです。



10年近くレッスンに通ってくれている生徒さん。声域が拡がって選曲の幅が広がりました。



ボイトレだけの生徒さん。レッスン開始より後半は声が出ました。リップトリルで舌根をやわらかくしたのが効果絶大!



高音が清々しい生徒さん。音程の安定感もバッチリだから、まるで調律したばかりのピアノみたい。



音程がフラットしなくなった生徒さん。赤ペンでメモしている姿勢も素晴らしい!



『歌えたら嬉しいなぁ~♪』と思っていた生徒さんの夢が叶いました!やればできました( ̄▽ ̄)=3



みなさん、お疲れ様でした!



レッスン後は、上福岡 一乗さんへ12月の打ち合わせ。



ピアノがある落ち着いた雰囲気の温か~いカフェ。



美の字さん監修のガトーショコラとコーヒーを頂きました。



チョコの風味が親しみやすくて、しっとり濃厚。



帰宅して、ウォーキングと自主練1時間半くらい。



では、おやすみなさい☆

打ち合わせ☆

(2017年11月21日(火) 23:15)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

30分ほど練習。 歌ってほんとにいいね! 人のために歌っているようでも、実はブーメランのように自分の心に響いたり、返ってくることが多々あり、結局、自分のために歌っていることになるんだね。

先ほど、自宅にてレッスン。 オブリガードもキレイなピアノ演奏の生徒さん。グランドピアノの響きもすごく良かった! がんばってくれてありがとうございました!

尊敬する大好きな人に逢いに行ってきます。 年に一度のデート。充電してくるね。

夕方1時間以上、ウォーキングしてきました! …暑いです

急きょ12/2(日)東松山レトロポップ食堂さんにて、ゆず茶でライブ出演させて頂くことになりました。 今日は、その練習。 10年以上のお付き合いをさせて頂いているからかな、自然体でいられて、久しぶりなのにすぐに意気投合しまうのは、さすがゆず茶リーダーみかりん。 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ