全国5万人が受講している「サイタ」

ボーカル教室・ボーカルトレーニング

ボーカル教室・ボーカルトレーニングを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング東京 明るく楽しいボーカル教室 スクールブログ ヒートテックの...

ヒートテックの正しい着方

「今年のボジョレーの出来はどうだ?」と盛り上がる皆さんと同じ様に、「今年のヒートテックの出来はどうだ?」と盛り上がるキルビルでございます

そんなキルビルですが、本日衝撃の事実を知りました。

ヒートテックの正しい着方。

ヒートテックは下着やTシャツの上ではなく、肌に直接なるべく密着させて着る。

直肌でないと意味が無いそうです。


直肌密着ヒートテックに、ダボつきのある上着を着ると効果的。


ヒートテックを重ね着する事は、意味が無いそうです。


今日までTシャツの上にヒートテックの超極暖を2枚重ねて来ていたキルビルなんぞ言語道断( ̄▽ ̄)


ヒートテックを語るなんぞ、おこがましい限り。


早速、直肌密着ヒートテックの旨味を感じでいるところなんですが。


今日が寒すぎて、効果をイマイチ確認出来ずにおります〜〜( ̄ー ̄)


ヒートテックの正しい着方

(2017年11月20日(月) 23:39)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

"めざまし"他TVでも話題!アジアが誇る声量を持つ先生がノウハウを伝授

ブログ記事 ページ先頭へ

ボーカルトレーニング情報

サイタのボーカルトレーニング講師がブログを通して、ボーカルトレーニング情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

ボーカルトレーニングの先生

@VocalCyta