サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 喉が潤う吸入器...

喉が潤う吸入器☆

11月13日は、東松山にて臨時レッスン。



ご夫婦で同じ曲をそれぞれのレッスン時間でパート練習しています。



口の開き方が美しい生徒さん。



マスクの効果もあり第一声からから輝く声。



この時期に必需品の吸入器を、生徒さんに体験して頂きました。



喉が潤うと嬉しいですね!



小さかった声が別人みたいに頼りがいのあるずっしりした声になった生徒さん。



おまけに、音階も合うようになったり、低音も安定してきました。



生徒さんたちの地道な努力の賜物です。



私も嬉しいです!

喉が潤う吸入器☆

(2017年11月14日(火) 8:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

レッスン行ってきまーす!

今日は、おでん仕込み中。

おはようございます(^-^) 酵素のおかげで快眠&目覚めスッキリ! 外見がずっとコンプレックスだったけど、数回前から翌日のお肌がスベスベで嬉しい!

先ほど、ニューサンピア埼玉おごせ無料ロビーコンサートのプログラムも完成! 前半は、父の所属する〝鈴の音会〟の民謡。 後半は、高校生男子ピアニストYumaくん圧巻のピアノソロ。 東松山は、スリーデーマーチ真っ只中ですが、おごせも音楽で、みなさまに楽しんで...

先ほど、ピアノ発表会プログラム完成しました! レッスン時などに随時お渡ししますので、楽しみにしていてくださいね♪

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ