サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 喉が潤う吸入器...

喉が潤う吸入器☆

11月13日は、東松山にて臨時レッスン。



ご夫婦で同じ曲をそれぞれのレッスン時間でパート練習しています。



口の開き方が美しい生徒さん。



マスクの効果もあり第一声からから輝く声。



この時期に必需品の吸入器を、生徒さんに体験して頂きました。



喉が潤うと嬉しいですね!



小さかった声が別人みたいに頼りがいのあるずっしりした声になった生徒さん。



おまけに、音階も合うようになったり、低音も安定してきました。



生徒さんたちの地道な努力の賜物です。



私も嬉しいです!

喉が潤う吸入器☆

(2017年11月14日(火) 8:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今、筋トレに行ってきたら、初めて心拍数が「緑」(85%以上)になった!嬉しい!!暑い! いっぱい汗かいたぁ~(≧∇≦)

1月19日は、自宅と東松山にてレッスン。 小さく不安定だった声が変わり、今は防音室いっぱいに響く声になった生徒さん。もっとうまくなりたいという情熱が成長を早くしているような気がします。 右手だけの楽譜で、色々な曲が弾けた生徒さん。「左手でも弾きたい」と言ってくれたこ...

レッスンが終わって、上尾からの帰宅途中に東松山レトロポップに少しだけ立ち寄って、Yu&AYAさんのライブを見にいってきました。 うっとりハーモニー(*´∇`*) それから、レトロポップさんの炭火焼きとり! なんこつ入りの つくね に感動( 〃▽〃) ...

1月18日は、自宅と鳩山と上尾にてレッスン。 ボイトレだけの生徒さん。舌の位置を意識して、防音室いっぱいに響くようになり、喜んで頂き嬉しかったです! 歌っていて音程が気になるという生徒さんご夫妻。歌への意識が高く改善したいとのことでしたので、私の中で気になるところを...

レッスンの合間の休憩タイム。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ