サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 最終打ち合わせ...

最終打ち合わせ☆

11月7日は、鴻巣と自宅にてレッスン。



歌う前のボイトレで大きな声がでるように進歩した生徒さん。音程も手で合わせてくれて順調。



「ここまで」という枠がなく、素直に疑わずまっすぐ成長している生徒さん。一般的に難しい曲も見事に歌えるようになりました。



信じる力って、可能性をひろげる魔法ですね!すごい!



レッスン時間すべてボイトレだけの生徒さん。まずは腹式呼吸ができるようになって嬉しいです。



清々しい声の体験さん。高くても速くても全然、問題ない。



声量がある生徒さん。それを武器にアコースティックでも聴かせる裏声も磨けば鬼に金棒。



グランドピアノが喜んでいる演奏する生徒さん。上達しました。



8日は、自宅と鶴ヶ島にてレッスン。



リップトリルは、高い声も楽に出しやすくなる逸材。ボイトレは、一般的に〝変わっている おかしな〝笑。トレーニングばかりで面白いです。



それを疑わず素直に実践する人は上達しています。



音符を追ってくれて、高い声もスムーズに歌えた生徒さん。



新しいジャンルに挑戦する生徒さん。やはり素直な人は伸びます!



地声から裏声に切り替わるところがセクシーな生徒さんの歌声。



音程が取れて、正確率も高くなった生徒さん。



お腹からのずっしりした声を磨き、歌も必死に音程を合わせてくれる生徒さん。素晴らしい!



好きな人のライブに行って、前から6列目の幸運席で見れたという生徒さん。ラッキーさんです。歌声も可愛らしい!



この日、レッスンの合間に発表会の会場に行って最終打ち合わせをしたり、22時にレッスンが終わってから、24時営業のスーパーでお誕生日用のケーキの材料を買いに行ったり濃密時間の1日でした。笑。



みなさん、お疲れ様でした!

最終打ち合わせ☆

(2017年11月9日(木) 17:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

ブログ記事 ページ先頭へ