サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 自宅と鶴ヶ島レ...

自宅と鶴ヶ島レッスン☆

10月31日は、自宅と鶴ヶ島にて振替レッスン。



リップトリル効果があって「(好きな歌が)気持ち良く歌えた!」と言ってくれた生徒さん。嬉しいです!



手で音程バーに合わせて歌ってくれた生徒さん。虹色のキラキラがたくさん増えました。



意識して強弱をつけて90点以上が数回、表示された生徒さん。



「手を高くあげることで、声も高く上がりますね!」とコメントしてくれた生徒さん。



手で音程をとって音の高さを集中してくれた生徒さん。



グランドピアノが喜んでいる演奏をしてくれた生徒さん。



みなさん、お疲れ様でした!

自宅と鶴ヶ島レッスン☆

(2017年10月31日(火) 22:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

今日のC-forさんのライブ、お客さんとして見させて頂いて、ボーカルのYuさんもAYAさんも、演奏もすごくカッコ良かったなー! 曲のレパートリーがたくさんあって、瞬時に対応できる実力もあって、ビジュアルもパフォーマンスもカッコ良くて、もちろんみなさんの演奏も素晴らしくて、身近でこ...

お誕生日のお客様のサプライズもあり、生演奏いい!!

C-forさんのライブを見にきました! カレー頂きます♪ヽ(´▽`)/

先ほど、北上尾の実家ピアノ部屋にてレッスン。 100回目のタイミングを逃してしまったのですが、本日で107回目のレッスンありがとうございます!

自分の子育ては終わってしまったけど(笑)、音楽を通して生徒さんたちの声やピアノのサポートをさせて頂いたり、大好きな音楽仲間たちと楽しいイベントに参加させて頂いて、本当に感謝しています(*´ー`*) 引き続き、盛りだくさんなイベント練習がんばります!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ