サイタ音楽教室ボーカルスクールボーカルトレーニング埼玉 金沢ヴォーカルスクール スクールブログ 卒業☆

卒業☆

10月28日は、鴻巣と東松山にてピアノレッスン。



吸収力があり、毎回少しずつ成長している生徒さん。ペダルも慣れてきました。



クリスマス会に向けて練習している生徒さん。イントロも上達しました!



発表会に向けて自主練もがんばっている生徒さん。



同じく発表会に向けて両手で最後まで弾けた生徒さん。



受験のため今日でピアノレッスンを卒業する生徒さん。四年間、本当にありがとうございました!最後に生徒さんが好きな合唱曲を弾いてくれた。合格を心から願っています。



発表会に向けて両手でがんばってくれた4才の生徒さん。がんばったご褒美に「お楽しみ」という名のピアノの中身を開けて見る。



私が鍵盤の端から端まで半音ずつ弾いていくのを実際に見て、ウェーブみたいにハンマーが動くので、見てる目が輝いていました笑。



発表会の予行練習をがんばってくれた小学3年生の生徒さん。歌も練習。



クリスマス会に向けて最後まで初めて両手で弾けた生徒さん。嬉しいです!



楽譜と鍵盤に同じいろのシールを貼って、すらすら弾けた3才の生徒さん。



毎回レッスンごとに上達している小学3年生の生徒さん。目標ノートもいよいよ次回がゴール!



ねこふんじゃったを楽譜を見ながら両手で70%以上弾けた生徒さん。フラットが6個ありました。



レッスン後は、プランタンの千春さんお手製レモンムース。絶品!!を頂いたり、バイオリンに二胡でハモってくれたり、ありがとうございました!



雨のおかげで湿気がいい感じで、いつものバイオリンの音が伸びてよい響き。



みなさん、お疲れ様でした!

卒業☆卒業☆

(2017年10月28日(土) 23:11)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

面倒見のよさで人気No.1!誰よりも生徒目線で魅力を引き出す先生

新着記事

3月19日は、鴻巣と自宅にてレッスン。 母音の発音から響く大きな声になったり、練習している歌が安定して歌えるように進化した生徒さん。 ハモりも素敵だけど、個人的には そのままの声でメインボーカルを歌う方が、生徒さんの声の魅力も数百倍アップして美しいな~って思う。 ...

おかげさまで連日のイベントが無事に終わり、感謝感謝です! ひとやすみε- (´ー`*)

3月17日は、川越ジャミンライブのあと、一足お先においとまさせて頂き、東松山 音蔵にてレッスン。 卒業式で歌われる『旅立ちの日に』アルトパート音取り特訓がんばってくれた生徒さん。 今日がその本番でしたが、あれだけがんばってくれたから、きっとうまくいっていたら嬉しいな...

やばいです…赤ちゃん…萌えます(*´ー`*)

サプライズプレゼントを用意してくれた みかりん、本当にありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ボーカルトレーニングレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ